プロフィール

MASK

Author:MASK

Twitter はこちらで♪
広島在住 42歳♂
2003年4月 湘南でゴルフ開始
2004年6月 100切り
2005年8月 90切り
しばらく鳴かず飛ばずで...
2007年1月 ハーフ30台到達
2007年7月 70台達成(79)

2008年10月 広島にUターン

メールはこちら

最近の記事

現在の位置

ゴルフ☆ジャングル ~広島死闘編
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日 (--)
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
ゴルフ☆ジャングル ~広島死闘編
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2009年02月 09日 (月)
  ├ カテゴリー
  |  └ 競技ゴルフ
  └ なぜか試合

カテゴリー

facebook

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ジョグノート

RSSフィード

携帯からご覧になれます

QRコード

ゴルフ☆ジャングル ~広島死闘編

ゴルフは頭脳の格闘技だ!   


--/--/-- [--]--:--
category: スポンサー広告
trackback -- comment --   編集

なぜか試合

2009/02/09 [Mon]18:24
category: 競技ゴルフ
近所の練習場に貼り出してあったポスター。

ポスター

「広島県ゴルフ練習場協会 アマチュアゴルフ大会」

3月予選、4月決勝ですと。予選、鷹の巣かぁ。

と、ポスターを眺めていると、最近仲良くなった練習場の
おばちゃんから、「あんたー、出んさいよっ!!」と言われた。

何ですと? ムリだし。。。。


上位者が出たらここの練習場の格が上がるからと、
「うまいお客さんは、出にゃあいけんの!」だそうです。

誰が上手いですって???それに平日じゃん。
「ひと月以上あるんじゃけ、調整しんさい!」(超上から)

あんたは俺のオフクロですか。。。


ほぼ強引に出場申込させられてしまいました。

「3位くらい入るんよ!」
「もし入ったら?」
「あたしが支配人にほめられるんよー!」

なんでや。。。1年練習場無料とかないんかな。。。
強制的に練習場に使うお金が増える作戦ではないかと。。。



業務連絡:盲腸の人、あなたも入れとくから練習ラウンドよろ。



最新ゴルフブログ

テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

> R
よくよく話を聞いたら腹膜炎じゃないか
悪けりゃ死んじゃうよ。

切り返しで腸が飛び出さないようなら
直前鷹ノ巣お願いします。

【2009/02/09 22:27】
URL | MASK #- [ 編集 ]


盲腸って何か軽くない?
きっと意味は同じなのでしょうが
急性虫垂炎に何とかになんとかで
3つ程ついていました。

男なら即、毛剃られた?って。
確かに剃られましたよ、ほしのあき似に!
しんどくて何も起こらなかったけど。

あたしゃ、右下腹でなく一番強いらしいへそ下からバッサリいきます、
運が悪けりゃ小大腸一部切除してつなぎ直すかも、
輸血の可能性は高いと言われながら
麻酔で3秒で落ちましたが。

競技興味ないのよね~
何ででしょう?
育った環境か?
まあお付き合い出来ることは何でもしますが。

白竜湖には出れんの?
一応未開発なもので。
鷹の巣希望であればそれでもいいけど。
そう往復時間は変わらんよ。

【2009/02/09 18:58】
URL | 盲腸の広島のR #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://golfjungle.blog37.fc2.com/tb.php/330-f67d0f64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

