プロフィール

MASK

Author:MASK

Twitter はこちらで♪
広島在住 42歳♂
2003年4月 湘南でゴルフ開始
2004年6月 100切り
2005年8月 90切り
しばらく鳴かず飛ばずで...
2007年1月 ハーフ30台到達
2007年7月 70台達成(79)

2008年10月 広島にUターン

メールはこちら

最近の記事

現在の位置

ゴルフ☆ジャングル ~広島死闘編
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日 (--)
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
ゴルフ☆ジャングル ~広島死闘編
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2008年08月 26日 (火)
  ├ カテゴリー
  |  └ ラウンドレポート
  └ 08.08.14 千代田ゴルフ倶楽部

カテゴリー

facebook

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ジョグノート

RSSフィード

携帯からご覧になれます

QRコード

ゴルフ☆ジャングル ~広島死闘編

ゴルフは頭脳の格闘技だ!   


--/--/-- [--]--:--
category: スポンサー広告
trackback -- comment --   編集

08.08.14 千代田ゴルフ倶楽部

2008/08/26 [Tue]14:58
category: ラウンドレポート
いろいろ身辺忙しく、すっかり放置してました。

神奈川のいつものガチ仲間で、同郷の友人が、お盆に
広島でやろうというので、高校時代の同級生も誘って
広島ラウンド。

以前、彼の親戚からとても素晴らしいコースだったと
聞いた、千代田ゴルフ倶楽部へ行ってみたいと言うので、
WEBでチェック。
普段は会員同伴が必要らしいが、お盆中のプランは
ゲストのみでもいいようなので電話で確認して予約。
応対がすごく丁寧だなあと思ったんだけど。。。。



3日前に倒産してました Σ(゜д゜lll)マジ?


事業譲渡でオリックスが引き受けるみたいです。
まあ営業は継続ということでプレーには無問題。






自然にマッチして品良く豪華な建物
080814_0913~0001


広々した芝の練習レンジ
080814_0944~0001


スタートはインの10番 ←※ご指摘により訂正。写真は13番
080814_1112~0001



前夜、広島市内は夜通し雷が鳴りまくり、なんと
RCC中国放送およびFM2局の共同送信所に落雷し
朝から放送できないという事故がありました。

プレー中にもゴロロロロ。プレー中断、避難を促す
サイレンが鳴り渡り、キャディさんの誘導で避雷小屋へ。

小屋??? いや、なんと『バス』。
元の親会社がバス会社の広交グループで、古くなった
バスを避雷小屋代わりにホール間に停めてありました。

ゆったりシートでクーラーかけて、全員ぐっすり(笑)。
30分くらい寝た。

雷雲は通り過ぎるも雨がひどくなり、最後はずぶぬれに
なりましたが、コースは面白いし、キャディさんも Good !
そうそうランチのバイキングも本格的でおいしくて、
ぜひ営業はこのまま続けて欲しいコースでした。

スコアは、、、、かろうじてギリ90台。。。
まあ楽しいゴルフはいけませんなあ。わははは。




最新ゴルフブログ



テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

> おせっかいさん
ご指摘ありがとうございました。
10番は右側にスタート小屋があって、
カート道も右に延びてるんでしたっけね。
あんまし覚えてないけど、、、(w
倒産してHPもなくなってる。。。

【2009/01/14 06:09】
URL | MASK #- [ 編集 ]

間違ってますよ
「スタートはインの10番」と写真に書かれてますが、これは多分13番ホールですね。

【2009/01/14 00:54】
URL | おせっかい #- [ 編集 ]

待ってました!
そうかあ~

あれをこう書くのかあ~

同伴した高校同級生ですが、
コースに結構良い印象だったようで驚きです。
開業以来5年前迄?
を知っている者の久々のラウンドとしては
・・・

あまりこういうとこで書いちゃあいけませんね。

自分のゴルフも悪かったからか

良かったのは同伴者のみ!

御主にも同伴者や後の組の帰省した者にも
せっかくのお盆帰省ゴルフなのに・・・
と申し訳ない気持ちも勝手に抱えておりました。

しかし百叩きニアピン x 3 エライ飛ばす男、

確かにガタイは無駄に良過ぎるけど

あのスイングでなぜそこまで飛ぶ?

という時がある。

アイアンの番手も160で9とかPWとか聞こえてた。

クラブも関係しているのか?

ちょっと不思議な飛距離を出す時がある。

ヤツの人生そのものが不思議に満ち溢れているかもしれない

という話しもあるが・・・


何はともあれ

皆さんお疲れさまでした!



次いこつぎ!!!


【2008/08/26 19:30】
URL | 広島のR #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://golfjungle.blog37.fc2.com/tb.php/321-67dadce2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

