プロフィール

MASK

Author:MASK

Twitter はこちらで♪
広島在住 42歳♂
2003年4月 湘南でゴルフ開始
2004年6月 100切り
2005年8月 90切り
しばらく鳴かず飛ばずで...
2007年1月 ハーフ30台到達
2007年7月 70台達成(79)

2008年10月 広島にUターン

メールはこちら

最近の記事

現在の位置

ゴルフ☆ジャングル ~広島死闘編
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日 (--)
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
ゴルフ☆ジャングル ~広島死闘編
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2008年07月 07日 (月)
  ├ カテゴリー
  |  └ ラウンドレポート
  └ 仕切りなおし

カテゴリー

facebook

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ジョグノート

RSSフィード

携帯からご覧になれます

QRコード

ゴルフ☆ジャングル ~広島死闘編

ゴルフは頭脳の格闘技だ!   


--/--/-- [--]--:--
category: スポンサー広告
trackback -- comment --   編集

仕切りなおし

2008/07/07 [Mon]16:27
category: ラウンドレポート
直前になってクラブ換えたり、スイング変えたり、
駅の階段を踏み外してひざを痛めたり、耳鼻科系の
持病が悪化して水平がわからなくなったり、とまあ
言い訳準備は万端に整えてこそっと参戦してたミッド
パブは鼻にも引っかからない敗退っぷり。

ナイスショット→パーオン2パットのパー、パーで
出だしの2ホール超かっこよくスタートしたものの、
年上ばかりの同伴者から萎縮され、敬語使われて、
ついつい持ち前のサービス精神が顔出し直後から自爆。

乗らず、寄らず、っつか通り過ぎ、また通り過ぎ、、、
みたいな素ダボのオンパレ。

いつも以上に速くセッティングされたグリーンに、
すっかり「手先合わせ」でパチン打ちになり、
「速いグリーンは大きく曲がる」という当たり前の
ことさえ忘れて、オンしたら暗くなる計46パット。
最近5回の平均パット数が31程度なので、どれだけ
パニクっていたのか(w。
ショートの1オン5パットでNRさえ考えました。

唯一自慢は午前トップスタートで2時間5分、2組目を
30分近くぶっちぎったことくらい(笑)。
代わりに後半は周回遅れの最終組の後ろについて、
待ち待ちの3時間以上。完全に飽きてた。

まーそんなわけで、またこれから出直しです。


ショットだけは相変わらずいいんだけどなあ。




最新ゴルフブログ


テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

>のっくさん
試合だったらプロの中継みたいにノロノロやっていいのか、と。
アンダーパーの世界じゃないんだから、さっさ打て、って
思うんだよね。

【2008/07/08 11:22】
URL | MASK #- [ 編集 ]

>tx1さん
寄せワン増やせないとシングルは遠いですよね。

【2008/07/08 11:21】
URL | MASK #- [ 編集 ]

次の日
ミッドパブ女子の日、行きました♪
って出てねーけど^^;
やっぱ競技だとセッティングすげーっすね。
違うコースみたいだったっす!!
試合の人達上がった後半はスイスイで
つか、GHでレストランに1組ってありえねーっしょ??(笑)

【2008/07/08 08:21】
URL | のっく #YjlsY91o [ 編集 ]

パット、パット、パット.....
シングルへの道は30パットを切ることだそうですが....。

【2008/07/07 23:13】
URL | tx1 #KeP9zJhM [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://golfjungle.blog37.fc2.com/tb.php/318-45a7a9fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

