プロフィール

MASK

Author:MASK

Twitter はこちらで♪
広島在住 42歳♂
2003年4月 湘南でゴルフ開始
2004年6月 100切り
2005年8月 90切り
しばらく鳴かず飛ばずで...
2007年1月 ハーフ30台到達
2007年7月 70台達成(79)

2008年10月 広島にUターン

メールはこちら

最近の記事

現在の位置

ゴルフ☆ジャングル ~広島死闘編
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日 (--)
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
ゴルフ☆ジャングル ~広島死闘編
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2008年06月 02日 (月)
  ├ カテゴリー
  |  └ ラウンドレポート
  └ 08.06.01 富士グリーンヒル

カテゴリー

facebook

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ジョグノート

RSSフィード

携帯からご覧になれます

QRコード

ゴルフ☆ジャングル ~広島死闘編

ゴルフは頭脳の格闘技だ!   


--/--/-- [--]--:--
category: スポンサー広告
trackback -- comment --   編集

08.06.01 富士グリーンヒル

2008/06/02 [Mon]15:26
category: ラウンドレポート
やっぱり僕は晴れ男のようだ。
梅雨入りしたような連日の雨が一転ピーカンの日曜日。
仲間内の競技系に誘われ、早朝からのガチンコラウンド。

1Hから3Hまでパー・パー・パーのあと、
ロング4Hで横から3mを沈めてアンダーに潜る。
同伴に気づかれて「今日はMASKデーだなぁ♪」などと
言われて調子に乗り、5Hショートは番手間違えボギー。。。
気を取り直して6Hもバンカー→G手前から、寄せワンで
しのぎここまでパープレー。ドーヨオマイラ(w。

7H。浅い右のワンペナ名所。抑えてフェアウェイセンター
に運び、奥が怖いのでグリーン前へ打っていったのは満点の
マネジメントだったはず。

ピン奥狙い、ダフってチョン乗せ。onz...
のぼりのロングパットは半分で止まり、、、
お約束の強めで上にオーバー、、、
下りの返しがカップ素通りして『4パット』。
で、トリ。

8H。ちょっとボーっとしてたんだよね、きっと。
アレとかコレとか、チェックポイントまる無視して
ドラぶっ放し、右OB。あうあう。。。
グリーン前のグラスバンカーから3打目アプ。あわやの
ラインもカップ横つるっと通過。2パットまたトリ(爆泣)。

2ホールだけで+6。ベスト、ハイ消えた!
悄然と淡々と、9Hショートは手堅くパーで42(16)。

なんだかなー。


一度気持ちが緩むとダメねー。
INはボギーボギーでだらっとスタート。
こりゃいかんと気合入れた12Hでドラ今日イチ。
飛びすぎ突き抜けのOB。だー。乗らず寄らずで2パットトリ。

その後もボギ・パー・ボギ・パー・ダボ・ボギと+10。
ぬるーく46(16)。88(32)の平凡スコア。


ハーフおかわりOKだってんで、40分待って再OUT。
朝のようには行かないまでも、コツコツ+6で42(16)。

まー、まあまあ、これでよしかな。
当面、ハーフ+6、トータル84未満と目標設定して
「もう少しがんばりましょう」かな。


ラフからのアプ。超課題。





最新ゴルフブログ



テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

>tx1さん
あいあい、十分に「よしよし」でございます。
欲を言えばきりがありません。
OB怖がらない性格を治すところが大事かと。

【2008/06/05 08:48】
URL | MASK #- [ 編集 ]

結果
内容はいろいろご不満もおありでしょうが、スコア拝見する限りでは(私なら)内心「よしよし」です。

【2008/06/04 21:42】
URL | tx1 #liqNDkf2 [ 編集 ]

>きのさん
一発の飛びはニューより出るかもよ。散るけど。

あのホールはドッグレッグといえどちゃんと
抜けていて、真っ直ぐ構えてぶっ飛べば2オン可能な
絶好位につけられるんでついつい、、、ね。
左向くように出来てるんだな。その先が林&池。
設計者の思惑通り、「毎回」はまります(笑)

【2008/06/03 15:43】
URL | MASK #- [ 編集 ]

えと…
ニューはまだなんだよね。
それでも飛び過ぎ?
オレンジ色は楽しみだね~。

88>平凡でも、期待の持てる前半じゃないか。

【2008/06/03 14:25】
URL | きのしゅん@事務所 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://golfjungle.blog37.fc2.com/tb.php/308-9188d682
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

