ゴルフジャングル

彷徨うゴルフの密林

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

08.06.01 富士グリーンヒル

やっぱり僕は晴れ男のようだ。
梅雨入りしたような連日の雨が一転ピーカンの日曜日。
仲間内の競技系に誘われ、早朝からのガチンコラウンド。

1Hから3Hまでパー・パー・パーのあと、
ロング4Hで横から3mを沈めてアンダーに潜る。
同伴に気づかれて「今日はMASKデーだなぁ♪」などと
言われて調子に乗り、5Hショートは番手間違えボギー。。。
気を取り直して6Hもバンカー→G手前から、寄せワンで
しのぎここまでパープレー。ドーヨオマイラ(w。

7H。浅い右のワンペナ名所。抑えてフェアウェイセンター
に運び、奥が怖いのでグリーン前へ打っていったのは満点の
マネジメントだったはず。

ピン奥狙い、ダフってチョン乗せ。onz...
のぼりのロングパットは半分で止まり、、、
お約束の強めで上にオーバー、、、
下りの返しがカップ素通りして『4パット』。
で、トリ。

8H。ちょっとボーっとしてたんだよね、きっと。
アレとかコレとか、チェックポイントまる無視して
ドラぶっ放し、右OB。あうあう。。。
グリーン前のグラスバンカーから3打目アプ。あわやの
ラインもカップ横つるっと通過。2パットまたトリ(爆泣)。

2ホールだけで+6。ベスト、ハイ消えた!
悄然と淡々と、9Hショートは手堅くパーで42(16)。

なんだかなー。


一度気持ちが緩むとダメねー。
INはボギーボギーでだらっとスタート。
こりゃいかんと気合入れた12Hでドラ今日イチ。
飛びすぎ突き抜けのOB。だー。乗らず寄らずで2パットトリ。

その後もボギ・パー・ボギ・パー・ダボ・ボギと+10。
ぬるーく46(16)。88(32)の平凡スコア。


ハーフおかわりOKだってんで、40分待って再OUT。
朝のようには行かないまでも、コツコツ+6で42(16)。

まー、まあまあ、これでよしかな。
当面、ハーフ+6、トータル84未満と目標設定して
「もう少しがんばりましょう」かな。


ラフからのアプ。超課題。





最新ゴルフブログ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。