プロフィール

MASK

Author:MASK

Twitter はこちらで♪
広島在住 42歳♂
2003年4月 湘南でゴルフ開始
2004年6月 100切り
2005年8月 90切り
しばらく鳴かず飛ばずで...
2007年1月 ハーフ30台到達
2007年7月 70台達成(79)

2008年10月 広島にUターン

メールはこちら

最近の記事

現在の位置

ゴルフ☆ジャングル ~広島死闘編
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日 (--)
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
ゴルフ☆ジャングル ~広島死闘編
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2008年01月 22日 (火)
  ├ カテゴリー
  |  └ ゴルフギア
  └ 新Vスチール08

カテゴリー

facebook

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ジョグノート

RSSフィード

携帯からご覧になれます

QRコード

ゴルフ☆ジャングル ~広島死闘編

ゴルフは頭脳の格闘技だ!   


--/--/-- [--]--:--
category: スポンサー広告
trackback -- comment --   編集

新Vスチール08

2008/01/22 [Tue]17:43
category: ゴルフギア
発売前ですが、偶然試打する機会に恵まれました。

新Vすち


スペックは15度のREAX TOUR の S 。
つるんとしたシャローフェイスで投影面積は大きめ。

いまのスプーン(BB)がディープフェースで、ティショットには
格段の安心感がある代わりに芝の上からが苦手。

そんなにセカンドでグリーンを狙うこともないので
緊急に物色するつもりもなかったのですが、都内某所に
お仕事がらみで出かけた街のショップ+練習場にて
目の前に発見。

「打ってもい~い?」 「どーぞどーぞ♪」て感じで試打。

初球から芯喰いの連発で、逆に不安になるほど。なんじゃこら。
ダウンに入ってからの、ヘッドの挙動が気持ち悪いくらいに
スムーズで、ヘンな主張がまったくない。

かなり驚きましたわ。
安くなったら買おうっと。




最新ゴルフブログ



テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

>四郎どの
官能小説家になろうかと思うの。

【2008/01/24 15:39】
URL | MASK #- [ 編集 ]


>ダウンに入ってからの、ヘッドの挙動が気持ち悪いくらいに
>スムーズで、ヘンな主張がまったくない。

あなたのこういう表現力ってホント素敵ね。
仕事変えた方がいいんじゃね?笑
っていうか、仕事柄うまいのかしら?

【2008/01/24 11:03】
URL | 四郎 #sSHoJftA [ 編集 ]

>tx1さん
でしょ。
間違いなくあふれますから。

【2008/01/24 09:45】
URL | MASK #- [ 編集 ]

安くなったら.....
異議なし!

【2008/01/22 21:20】
URL | tx1 #liqNDkf2 [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://golfjungle.blog37.fc2.com/tb.php/294-a52b0c89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

