プロフィール

MASK

Author:MASK

Twitter はこちらで♪
広島在住 42歳♂
2003年4月 湘南でゴルフ開始
2004年6月 100切り
2005年8月 90切り
しばらく鳴かず飛ばずで...
2007年1月 ハーフ30台到達
2007年7月 70台達成(79)

2008年10月 広島にUターン

メールはこちら

最近の記事

現在の位置

ゴルフ☆ジャングル ~広島死闘編
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日 (--)
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
ゴルフ☆ジャングル ~広島死闘編
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2007年12月 13日 (木)
  ├ カテゴリー
  |  └ ゴルフのある生活
  └ 打ち納め決定

カテゴリー

facebook

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ジョグノート

RSSフィード

携帯からご覧になれます

QRコード

ゴルフ☆ジャングル ~広島死闘編

ゴルフは頭脳の格闘技だ!   


--/--/-- [--]--:--
category: スポンサー広告
trackback -- comment --   編集

打ち納め決定

2007/12/13 [Thu]14:04
category: ゴルフのある生活
昼飯どき。私用の携帯に見慣れぬ番号から着信。

「おー、○○じゃがぁ。いまええ?」
広島の同級生だ。

昨年末に高校の同窓会を卒業20年ぶりにやって、
同時に日中はゴルフコンペがあった。(記事

今年も広島に帰るなら、メンバー集めてコンペを
しようというありがたいお誘い。


5月の連休明けに親父が余命を半年と宣告され、
母の精力的な世話と明るさのおかげか、闘病を
続けて半年が過ぎ、痩せはしたがそれなり元気。
なのに医者は今度は年内だろうと言う。

そんなに早く早く死なすなよ。


医者を嘲笑する気で、正月は家族と親父の親友とで
沖縄に旅することにして予約した。

年末も何事もなくすごしてくれるはず。
そう信じて同級生コンペ、参加することにした。



最新ゴルフブログ


テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

ブログスカウトと申します。
はじめまして。「ブログスカウト」の清水と申します。

東京の渋谷にあるコンテンツ制作会社(ライトアップ)で、
人気ブロガーさんのスカウトを担当しております。
「ブログスカウト」 http://blogscout.jp/

日経新聞さんのサイトでも紹介されたサービスです。
http://release.nikkei.co.jp/detail.cfm?relID=163438&lindID=5

ブログを拝見して、記事がとても充実していると思い
お声がけさせていただきました。

現在、自動車保険を一括で見積もりできるサービスにおきまして、
ブログでご紹介して頂ける人気ブロガーさんをスカウトしています。

もしよろしければ、詳細をご説明させていただけませんでしょうか。
ご興味いただけましたら、以下までご連絡ください。
すぐにメールにて詳細をご説明させて頂きます。
 ⇒ blogscout@media.writeup.co.jp

ご連絡を心よりお待ちしております。

# 突然コメントを書込みました失礼をお許しください。
今回、どうしてもご連絡を差し上げたかったのでこのような
形でアプローチさせて頂きました。
こちらのブログにふさわしくないようでしたら、お手数ですが
削除をお願い致します。

【2007/12/25 21:45】
URL | 清水 #mQop/nM. [ 編集 ]

>tx1さん
もう大して仕事も残してないので、
今日あたりから帰ってやりたいところです。
でもバッグ送るのが気が引けて(^^;

【2007/12/22 10:42】
URL | MASK #- [ 編集 ]

>四郎さん
遅レス失敬失敬。
それこそ元気なら話に聞く沖縄ゴルフ、
やってみたかったです。
帯同キャディは現地集合で(笑)

【2007/12/22 10:40】
URL | MASK #- [ 編集 ]

最善
お父上の近くにいられて、友人と、しかもゴルフが出来て....。

【2007/12/14 07:31】
URL | tx1 #liqNDkf2 [ 編集 ]


正月は沖縄ですか。

いいですね~。親孝行してきてください。

カバン持ちが必要であれば・・・

帯同キャディとか。

早めに言って下さいね。w

楽しんできてくだされ♪

【2007/12/13 14:43】
URL | 四郎 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://golfjungle.blog37.fc2.com/tb.php/292-a2686d0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

