プロフィール

MASK

Author:MASK

Twitter はこちらで♪
広島在住 42歳♂
2003年4月 湘南でゴルフ開始
2004年6月 100切り
2005年8月 90切り
しばらく鳴かず飛ばずで...
2007年1月 ハーフ30台到達
2007年7月 70台達成(79)

2008年10月 広島にUターン

メールはこちら

最近の記事

現在の位置

ゴルフ☆ジャングル ~広島死闘編
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日 (--)
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
ゴルフ☆ジャングル ~広島死闘編
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2007年09月 29日 (土)
  ├ カテゴリー
  |  └ 練習
  └ 雨の日

カテゴリー

facebook

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ジョグノート

RSSフィード

携帯からご覧になれます

QRコード

ゴルフ☆ジャングル ~広島死闘編

ゴルフは頭脳の格闘技だ!   


--/--/-- [--]--:--
category: スポンサー広告
trackback -- comment --   編集

雨の日

2007/09/29 [Sat]08:55
category: 練習
休みの朝。

起きたら雨。萎えます。。。

ホームグラウンドの練習場は、海のそばで屋根が無い。
潮風と太陽と、眼前に広がるだだっぴろい芝生。
実戦と大差ないえー環境なんです。
まあ河川敷コースみたいな練習場。

当然、雨降るとアウト。

練習中に雨が落ちてくることはあるけど、
一時的なら頭上の橋の下に入って雨宿り。
コースでは少々の雨ならカッパも着ずにプレイするので、
夏場は夕立の中でモクモク練習することもある。

でも最初から降っているとさすがにねえ。

今日はこのままずっと雨かな。

どこの練習場に行こうかな。


>業務連絡
どこでやりましょうか?今日。メールくださいね。


mask23_1225@yahoo.co.jp


最新ゴルフブログ


テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

>tx1さん
うちのあたりじゃ、1日すっきりしませんでしたね。
昨日の朝の予報では曇りでしたけど。
濡れました?気温も急に下がっているのでご自愛を。

【2007/09/29 23:20】
URL | MASK #- [ 編集 ]

雨.......
しかり濡れてきました。こんな予報でしたっけ?

【2007/09/29 23:18】
URL | tx1 #liqNDkf2 [ 編集 ]

>きのさん
あー、おーけーおーけー!
18時ののぞみでいくから迎えにきといてや♪

【2007/09/29 14:43】
URL | MASK #- [ 編集 ]

では
京都と滋賀の境にある○○Gガーデンで、21:00ということで…

【2007/09/29 12:52】
URL | きのしゅん #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://golfjungle.blog37.fc2.com/tb.php/284-4dfa6b0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

