プロフィール

MASK

Author:MASK

Twitter はこちらで♪
広島在住 42歳♂
2003年4月 湘南でゴルフ開始
2004年6月 100切り
2005年8月 90切り
しばらく鳴かず飛ばずで...
2007年1月 ハーフ30台到達
2007年7月 70台達成(79)

2008年10月 広島にUターン

メールはこちら

最近の記事

現在の位置

ゴルフ☆ジャングル ~広島死闘編
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日 (--)
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
ゴルフ☆ジャングル ~広島死闘編
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2007年09月 03日 (月)
  ├ カテゴリー
  |  └ 練習
  └ 愛さえあれば

カテゴリー

facebook

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ジョグノート

RSSフィード

携帯からご覧になれます

QRコード

ゴルフ☆ジャングル ~広島死闘編

ゴルフは頭脳の格闘技だ!   


--/--/-- [--]--:--
category: スポンサー広告
trackback -- comment --   編集

愛さえあれば

2007/09/03 [Mon]19:36
category: 練習
「あたしゴルフ始めたんですよぉ!
 まだ練習場しか行ったことないんですけど」


へー、いいねいいね♪


「でもうまく右わきが開けないんですよ」


は?。。。


坂田塾ですか?


「7,8年ゴルフやってる普通の人なんですけど」


ふ~~~ん、、、、。


「アタマ動かさないで、右ひじを水平に上げて、
 遠心力を使って飛ばすんですよね!?」


円盤投げ?世界陸上で観ました??


「もう腕なんか筋肉痛でほらぁマメになっちゃって♪」

。。。。。。


まあ楽しい恋人同士の語らいを邪魔するつもりは
ございませんのよ、わたくし。

彼氏と2人だけが分かり合える世界を、好きなだけ
作ってくれたらいいさぁ。。。


最新ゴルフブログ

テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

>akikoちゃん
美香さんナミかい!!すげー。。。
トップで自分の胸に顔うずめそう。。。
母乳は最強のドリンク剤なので、余るようなら
冷凍クール便で送ってください(爆)。

そりゃそーと、Yahooのメールって来てないよ。(TT)

右上のプロフからもう一回送って頂戴。

【2007/09/06 10:59】
URL | MASK #- [ 編集 ]

乳ネタで恐縮ですが・・・
兄貴お久しぶりです。
私もゴルフ始めたいです。例によってまた乳が邪魔になるほどになってきました。
今回は母乳が溢れそうな予感♡
叶美香さんはゴルフの時、乳が邪魔にならないのか?と真剣に悩んでしまう今日この頃です。
あ、ヤフーの方にメールしてましたが届いてます?会社の方にもいつかゲリラメール送りますね(うひひ)

【2007/09/05 13:01】
URL | akiko #- [ 編集 ]

>tx1さん
底辺拡大を続けないと廃れますからねえ。
物欲?そういえば僕も半年以上クラブの更新はないかも。。

【2007/09/05 08:13】
URL | MASK #- [ 編集 ]

業界発展
こういう人たちが業界を支えているに違いありません。物欲が薄れる私の年代は貢献度合いが少ない(?)

【2007/09/04 08:25】
URL | tx1 #liqNDkf2 [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://golfjungle.blog37.fc2.com/tb.php/277-31d8df24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

