プロフィール

MASK

Author:MASK

Twitter はこちらで♪
広島在住 42歳♂
2003年4月 湘南でゴルフ開始
2004年6月 100切り
2005年8月 90切り
しばらく鳴かず飛ばずで...
2007年1月 ハーフ30台到達
2007年7月 70台達成(79)

2008年10月 広島にUターン

メールはこちら

最近の記事

現在の位置

ゴルフ☆ジャングル ~広島死闘編
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日 (--)
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
ゴルフ☆ジャングル ~広島死闘編
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2007年08月 05日 (日)
  ├ カテゴリー
  |  └ 競技ゴルフ
  └ 8 月 日曜月例

カテゴリー

facebook

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ジョグノート

RSSフィード

携帯からご覧になれます

QRコード

ゴルフ☆ジャングル ~広島死闘編

ゴルフは頭脳の格闘技だ!   


--/--/-- [--]--:--
category: スポンサー広告
trackback -- comment --   編集

8 月 日曜月例

2007/08/05 [Sun]21:24
category: 競技ゴルフ
5 ホール目までは 2 ボギーで来たのですよ。
こりゃまたベスト更新かと。
ひと月ぶりで、忙しくてロクに練習もしないで、
シュアにいいゴルフ出来ていたんですよ。。。

ロングの第 1 打が右バンカーのフチに乗っかり、
木の枝を避けて低くパンチしたら飛びすぎて左の斜面。

3 打目、前下がりでしゃがみながら打ったら思いっきり
大ダフリ。





びちん!



そんときゃなんか音がしたと思っただけ。



「あちゃー!」なんて言いながら持ってった他のクラブを
拾おうとしたら姿勢を崩して転倒。
痛みは無いのに左足に力がまったく入らず。おろろ。

パットしているうちに左の股関節ドックンドックン。
痛いぞ。あれれ。

残り4ホールをダボダボボギダボの 7 オーバーで 45 点。


NR にして帰ろうかとも思ったのですが、エアサロ噴きつけて
昼食をとっていたら痛みは引いてきたので午後もスタート。

1 番でドラ打ったところから痛み復活。だめじゃん。。。

下半身が使えないから 7 鉄以下ばかりで手打ちゴルフ。
4 オン 2 パットの「6」行進。。。
なんとかトリなしの50点で周りきりました。計 95 点。。。


捻挫、肉離れ、みたいなもんだと思います。ああん。。。


最新ゴルフブログ

テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

>tx1さん
とりあえず消炎剤の飲み薬もらってきました。トホ。。

【2007/08/06 13:50】
URL | MASK #- [ 編集 ]

最初の対応が
肝心みたいです。まだお若いので回復も早いでしょうが、油断して長引かせないように。お大事に。

【2007/08/06 08:51】
URL | tx1 #liqNDkf2 [ 編集 ]

>きのさん
年かねえ。。。。。
太りすぎなんだな。。。

【2007/08/06 07:30】
URL | MASK #- [ 編集 ]

うへ(T_T)
大丈夫かいな?

さて、全英見ようっと。

【2007/08/05 23:13】
URL | きのしゅん #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://golfjungle.blog37.fc2.com/tb.php/275-afc85eb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

