ゴルフジャングル

彷徨うゴルフの密林

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミッドパブ予選通過

ミッドパブ。
サークル仲間が一人、予選を通過した。ブラボー♪!!

カットライン「78」でホームコースからは5人が決勝進出。
いきなり神戸で決勝だそうで、ご苦労様です。がんばれ~。

コースハンディが「1」高いAグリーンをパンパンに固めて、
馬の背とか2段グリーンの境目とかにカップ開けて、
ラフは伸ばし放題。さらに1Rに7時間かかったらしい。

先日はBグリーンのバックから通常営業セッティングで、
それなりに快速で周らせてもらって「79」だから、
いまの自分が出場してたら間違いなく90点は逝ったろう。
まだ遠いな。


昨日は午後から休日出勤だったので、朝のうちから練習へ。
ショットに関してはドライバーからショートアイアンまで、
気持ちよくスパンスパン飛んでくれるし、ちょっとアチコチ
意識して気をつければフェード、ドローの打ち分けもできる
ようになった。ただ打ち分けに関しては「2発目」なんだよね。
初球で満スラ打っといて、あーそかそか、と打ち直して合格点。
これでは本番に通用しない。ショットはこのままの方向で精進。

79出した先日はショートアプローチがピンピン寄ってくれ
たのですが、昨日の練習のお粗末といったらない。
トップしてチュッ!ズビビッ!、ベキャッ!とシャンク、
ボコガツッとダフリ。構えがでかい、とわかっちゃいながら
修正しても違うミスが出る。
あー、いまのは顔が追っかけた、これは突っ込んだ、と
しっくりしないまま出勤時間になってキモチワルイまま帰宅。
「寄せワンパー狙いからトリプル」ってのになるパターン。
早いとこ修正しとかなきゃなー。


予選通過者のブログってどこ?(w
   ↓↓↓
最新ゴルフブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。