プロフィール

MASK

Author:MASK

Twitter はこちらで♪
広島在住 42歳♂
2003年4月 湘南でゴルフ開始
2004年6月 100切り
2005年8月 90切り
しばらく鳴かず飛ばずで...
2007年1月 ハーフ30台到達
2007年7月 70台達成(79)

2008年10月 広島にUターン

メールはこちら

最近の記事

現在の位置

ゴルフ☆ジャングル ~広島死闘編
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日 (--)
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
ゴルフ☆ジャングル ~広島死闘編
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2007年06月 06日 (水)
  ├ カテゴリー
  |  └ 競技ゴルフ
  └ 全日本パブリックミッドアマチュアゴルフ選手権

カテゴリー

facebook

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ジョグノート

RSSフィード

携帯からご覧になれます

QRコード

ゴルフ☆ジャングル ~広島死闘編

ゴルフは頭脳の格闘技だ!   


--/--/-- [--]--:--
category: スポンサー広告
trackback -- comment --   編集

全日本パブリックミッドアマチュアゴルフ選手権

2007/06/06 [Wed]16:35
category: 競技ゴルフ
第 1 回なんですって。
今年から始まるオーバー 30 才競技。

第1回全日本パブリックミッドアマチュアゴルフ選手権競技
(なげーよ)

石川遼くんとか、伊澤利光の甥っ子さんとか、
スーパージュニアには、かないっこないわけで(w、
いわゆる『パブ選』より少しは身近に感じます。

JGA ハンデ 20.0 『程度』を有する 30 歳以上の
PGS 会員なら誰でも参加できるので、いっちょ申込みしたろうかと。

この春先は仕事がめっちゃくちゃに忙しかったのと、ゴルフを
完全に『見失ってた』のとで、パブ選も県アマもスルー。

調子のほうは先週の月例でソコソコな手ごたえを感じたので、
気がかりなのは仕事とオヤジの病気のこと。

予選日程は 7 月の下旬なのですが、実は 7 月から新しく設立
する会社に出向することが決まりまして、まあ確かにヒマに
なるはずは絶対といっていいほどない(笑)。
でも 1 日くらいなんとかなんだろ。

オヤジの方もよほど急変しない限りはまだ元気なはず。
欲を言えばよい結果を見せて驚かせ喜ばせたいとは
思いますが、そりゃまあ無理でしょう。


まあ、がんばれとランキングはコチラ。
   ↓↓↓
最新ランキング♪

テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

>のっくさん
遅レスごめんなさい。。。
練ラン、意味なくなった。。。(鬱)

【2007/06/21 16:30】
URL | MASK #- [ 編集 ]


会場がホームだから、練ラン三昧だしね。
がんばれ~にーさん♪

【2007/06/10 12:59】
URL | のっく #z2O6EzyY [ 編集 ]

>きのさん
ツケはね、普段からソコソコ持ってるから大丈夫(w。

まあ確かにホームでいつも初対面の人と周ってりゃ
緊張といってもしれてますね。
無理に気負う必要はないわけで。

【2007/06/08 03:44】
URL | MASK #- [ 編集 ]

緊張感
メンバー組み合わせでゴルフしてる人は緊張しないかもよ。


平日1日がなんとかなるの?
後から来るツケがこわやこわや(笑)

【2007/06/07 11:29】
URL | きのしゅん #- [ 編集 ]

>tx1さん
公式試合の緊張感はまた格別でしょうね。

【2007/06/07 08:37】
URL | MASK #- [ 編集 ]

「ミッドパブ」
いくつかのブログでトピックスになっていますね。試合の緊張感を味わうのもいいかもしれません。

【2007/06/07 08:26】
URL | tx1 #liqNDkf2 [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://golfjungle.blog37.fc2.com/tb.php/263-ee2cdca4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

