ゴルフジャングル

彷徨うゴルフの密林

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

それでもゴルフは

父のがんについて、告知説明やセカンドオピニオンなど
治療方針を固めに毎週広島に帰っているとご報告しました。

急に降ってわいた家族の難題ながら、ゴルフについては
異常なほど寛大なわが家族。

父の寝室のそばで、いろいろがんについて勉強するため
ネットや本を読んでいると、シングル父に母までもが、
「練習場でも行ってくれば?」と言ってくれます。

いやいやいや、、、、そぉお?♪
まあ、確かに息も詰まるし。ヌイてきますわ。

物置から古いクラブを探しあて、ミズノの MP-11 の
7 鉄と PW を持って練習場へ。
MP-11 ってのはカミソリみたいに薄っすいマッスル。
ダイナミックゴールドの R200U ってのが刺さってます。
「U」ってのななんじゃい?と思って、元工房クラフトマン
のコーチに電話。なんだったっけ?「UNITIZED」だっけ?
ま、いいや、パラレルなんだそうであります。
だからどうということはないのですが。

こんなん打てるんかいな??と思いながら、親父が 10 年
くらい前は使ってたわけで、これくらい打てないと負けだろ、
と持ち出してみた。まあ、ホンマのカーボンよりはまだ
マイクラブに近いじゃろ、という感じで。



   絶好調♪(w。



やっぱ軟鉄って気持ちいいわ。このクチュって打感たまらん。
ダイナミックゴールドのこの重さと粘り。イイね~。

持って帰ってやろうかと思いましたが、実戦で果たして
自分の技量で使えるのか?との疑問も少々。

イマドキな技術革新の恩恵と、軟鉄で DG のアイアンが、
こっち帰ってきて速攻でうちに来たのは当然ということで。


キャロで軟鉄ヘッドで DG 標準でスタンダードロフトの
といえば、、、です。
X20 TOUR から、ちょっと先祖がえりしてみた。

070526_1151~01.jpg
X-TOUR アイアン US モデル

070526_1149~01.jpg

1W : YAMAHA インプレス 445D /w AXIV 6568H
3W : Callaway Big Bartha Titanium (US)
5W : Callaway X-Fairway /w TX-90
3I-PW : Callaway X-TOUR (US)
Wedge : Callaway X-TOUR Wedge 54 / 58MD
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。