ゴルフジャングル

彷徨うゴルフの密林

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気合はいってます

本日はホームで練習会ラウンド。
レギュラーからなら 90 切ることも少なくないのに、バックに
なると 90 台も後半、時には 100 を打ってしまいます。
今日も男性はバックから。先日行われたパブ選コンディション。

腹筋と前体重で覚醒したスイングを引っさげ、今日こそは
バック 90 切りのやる気マンマン。


夕べからの残り雨がぱらつく国道 246 、小山の手前の
トンネル出口。前方の車のハザードに気づき減速。
あららら、こんなとこで渋滞?事故かいな。
2 車線区域なので、合流しながらじりじり進んでいる。
事故直後らしく現場がすぐに見えてきた。

うわー。
ボンネットがぐっしゃりイカれてるクラウンが横向きに停車。
あーらら。大事故やん。
その横を通り過ぎようとしたらその先すぐに仲間の車が!!!

身内かー!! Σ(・∀・|||)ゲッ!!

慌てて停車。直後に気づいた他の仲間も順に停車。
すぐ近くの警察署からすでにパトカー来ていて事故処理中。

運転していた仲間は幸い無傷。さすがトヨタの GOA 。
エンジンルームはぐしゃぐしゃに潰して、キャビンは堅牢。
事情を聞くと、遅いトラックを抜こうとした隣の車線の車が
強引に前に割り込み、急ブレーキ。雨の路面にロックして
尻振り蛇行。リアをガードレールにぶつけ、対向車線に
弾き飛ばされて前を潰したらしい。
幸い対向車は来ておらず、後続のバイクが避け損ねて数台
転倒しながら滑ってきてぶつかったらしい。

ほんと不幸中の幸いで怪我人はゼロ。

とりあえず当人を残し、我々はコースへ。即スタート。

まー、一番驚いたのは、IN スタート 11 番のグリーンに
彼がいた、ってこと。 Σ(・∀・;)

レッカーに車を載せたあと、タクシーで来たんだと(爆)。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。