ゴルフジャングル

彷徨うゴルフの密林

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

歩け歩け!

昨日もジムへ。ハマりました。
エアロビ入門編があったので、それ目指して。
これならついていけ、、、、たかな。ぎりぎり。
なるほど、いくつかの基本ステップのパーツの組み合わせ
なのだな、エアロビってやつは、と。
それなりに基本動作を知っておかないとできないのは
ゴルフスイングと同じですな。

ストレッチとジョーバやって、バイクこいで帰宅。

いやいや気持ちがいい。

しかし、ゴルフ忘れるぞ、これは。。。
車がないので練習にも行けない、、、ってことはないだろう。
徒歩 30 分?上等じゃないの。歩こうじゃないの。

ドラ、 6 鉄、 9 鉄、 SW をスリムバッグに入れて Let's Go!

てくてくてくてく、、、、 40 分かかった。汗じんわり。
湘南大橋を横切る風が、気持ちいいです。

完璧なウォーミングアップのおかげでしょう、最初から
ナイスな弾を連発。俺、うめーって感じ(w。

わかった。腹だ腹。しっかり腹筋に力を込めて、拇指丘体重に
気をつければいいのよ。腹筋に力がこもれば腕から力が抜ける。
速足でウォーキングしたら身体に芯ができた。

3 カゴ 150 球も打てば、もういいって感じ。
「おっかしーなー??」ってのがないので長居の必要もない。

♪♪♪

でもって本日もジムへ、、、。あら、、、休館日でした(笑)。
慣れてないもんで。。。月末は休みなんだって。

んじゃ、と一回帰宅して、また、てくてくてく。
遠回りして海岸の砂浜を歩いて60 分。汗だく。

腹筋とポスチャを大事にして。。。うっほほいのほい。
柵越え連発、アイアンもウェッジもリズム良く。
気持ちよ~くまた歩いて帰りました。


ゴルフはエアロビやるといいみたいですよ(爆)。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。