ゴルフジャングル

彷徨うゴルフの密林

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

慣れないこと。。。

さすがにこの 1 週間はくたびれた。
昨年。
GW前日に 2 件仕事の依頼。連休中日と明けに提出。
やったさ~。休みオール潰して。
今年は新年度から緩めずに、仕事は溜め込んでないので、
無事に人並みの連休に入るつもりでいたら火曜の夜に依頼。

「いつまでよ」
「金曜に得意先へ」
「ってことは木曜アップ?」
「ええ、あと 3 日。」
「はぁ? 1 日半でしょうが。」
「休み明けに延ばしてもらいましょうか。」
「ぶっとばしますよ、あんた。。」今年は去年の分も休むんだ。


2 日寝ずで書き上げて昨日得意先へ連れてかれ、
1 時間しゃべり倒してあっさり放免。
休み明けにより詳しい提案を、なんて
言われるんじゃないかとハラハラしました。

♪♪♪

そんなわけで、やってきました 9 連休。
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

ゴールデンウィークに満枠休めるなんざ、社会人になって
初めてじゃなかろうか。

起きたら半日使い込んじゃってたのが悔やまれます。。

とはいえ、 4 月にバブルと名門と泊りがけと、 3 回も
高額ゴルフに行ってしまったので財布はスッカラカン。

加えて、先週伊豆からの帰宅後に車検に出し、納車は本日の
予定だったのが部品調達の関係で早くて 5 月 1 日の夜。
そこまで車がない。

足がなきゃ練習場にも行けやしない。30分歩けば行けるけど。

スッカラカンといえば、車検と点検修理の見積もりが総額 70 万
と聞いて気絶するかと思った。orz...
乗り心地は後回し、と保安上危険なとこだけにとどめてなんとか
半分に抑えましたが予算はかなりオーバー。。

金はない、車はないで 9 日も休んで何をしようかな。。。


馬鹿になるよ。。。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。