プロフィール

MASK

Author:MASK

Twitter はこちらで♪
広島在住 42歳♂
2003年4月 湘南でゴルフ開始
2004年6月 100切り
2005年8月 90切り
しばらく鳴かず飛ばずで...
2007年1月 ハーフ30台到達
2007年7月 70台達成(79)

2008年10月 広島にUターン

メールはこちら

最近の記事

現在の位置

ゴルフ☆ジャングル ~広島死闘編
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日 (--)
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
ゴルフ☆ジャングル ~広島死闘編
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2007年04月 20日 (金)
  ├ カテゴリー
  |  └ ゴルフのある生活
  └ 明日がヤマだ!

カテゴリー

facebook

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ジョグノート

RSSフィード

携帯からご覧になれます

QRコード

ゴルフ☆ジャングル ~広島死闘編

ゴルフは頭脳の格闘技だ!   


--/--/-- [--]--:--
category: スポンサー広告
trackback -- comment --   編集

明日がヤマだ!

2007/04/20 [Fri]17:20
category: ゴルフのある生活
潜伏宣言から早くも半月経ち、ランキングもいい感じに
沈降中です(笑)→ 最新Blogランキング♪


大小硬軟さまざまなお仕事が集中したこともあって、
ブログの更新からも遠ざかっておりました。
実際、大洗以来ラウンドしてないし、練習も 1 回だけ。
休日出勤もあったし。

単発の急ぎバタラキはすべて片付いて、ちょっと一息
つけそうな様子。珍しく GW は休めるんじゃなかろうか。
まあ、あまり期待はしない。去年も 4/28 に
「休み明けでいいから♪」って仕事を2本請けたんだよね。
期待して裏切られたらがっかりだし。


さて明日は最後の大物お付き合いゴルフ、会社のコンペ。

経緯はコチラ↓
・コンペの幹事
・コンペ詳細決定

役員役職者が半分、140台(?)半分という「究極の会社コンペ」
になりました(汗。楽しそうだわ。。。


優勝とベスグロとったら賞金で宿泊代が出るので(w、
まー楽しんでがんばってこようと思います。

初コースだし 90 点目標で。



テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

>tx1さん
この時間に帰ってりゃあまり期待できませぬ。。。

ぱっと見、
>良いゴルフができるワケありません。
に見えてちょっとビックリしました(笑。

【2007/04/21 00:06】
URL | MASK #- [ 編集 ]

天気も良さそうですし、
激務明けは良いゴルフが出来るに違いありません。

【2007/04/20 18:36】
URL | tx1 #liqNDkf2 [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://golfjungle.blog37.fc2.com/tb.php/249-b9c4a118
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

