プロフィール

MASK

Author:MASK

Twitter はこちらで♪
広島在住 42歳♂
2003年4月 湘南でゴルフ開始
2004年6月 100切り
2005年8月 90切り
しばらく鳴かず飛ばずで...
2007年1月 ハーフ30台到達
2007年7月 70台達成(79)

2008年10月 広島にUターン

メールはこちら

最近の記事

現在の位置

ゴルフ☆ジャングル ~広島死闘編
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日 (--)
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
ゴルフ☆ジャングル ~広島死闘編
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2007年04月 02日 (月)
  ├ カテゴリー
  |  └ ラウンドレポート
  └ 四月馬鹿

カテゴリー

facebook

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ジョグノート

RSSフィード

携帯からご覧になれます

QRコード

ゴルフ☆ジャングル ~広島死闘編

ゴルフは頭脳の格闘技だ!   


--/--/-- [--]--:--
category: スポンサー広告
trackback -- comment --   編集

四月馬鹿

2007/04/02 [Mon]06:57
category: ラウンドレポート
土曜日、家庭の急用で休日出勤をゴメンして、バタバタ。
深夜に落ち着くも、気がかりと睡眠不足のまま日曜月例へ。

西湘バイパスに入ったところで大渋滞。なんじゃこら。
車の運転についてはサメみたいなもんで、とにかく動いてないと
死んじゃうタイプなので、速攻乗ってすぐの降り口で出る。

山道をエンヤコラ走って東名高速の秦野中井 IC に向かい、
乗ったら今度は前後に 1 台の車もいない。ナンジャコラ?!

カーステレオをラジオに切り替え、秦野中井 IC の手前で事故、
通行止めと知る。


さすがエイプリルフールですなあ。。。。。ほんまですか。


国道 246 に入ると高速を使えなかった車でまた渋滞。
それでもコースには余裕を持って到着。

「交通事情で、組み合わせが変更になりますがいいですか?」
「しょうがないよねー。」

ワンコインもって練習レンジに歩いていたら、放送が流れた。
すぐカートに乗れですと。。。パターくらいさせろよ~。。。



結果?

こんだけ言い訳書きゃ、いいじゃないですか(涙)。。。




この記事に対するコメント

>メリーさん
いや、そんな泣くほどのスコアじゃないんですが、
80台をキープし続けるのはやっぱりまだ難しいです。。。

【2007/04/02 16:42】
URL | MASK #- [ 編集 ]

素晴らしい文
MASKさん、こんにちは。

文があまりにもスムーズだったので、言い訳の伏線とは気づきませんでした。
よって・・いいですとも!(爆)

【2007/04/02 16:29】
URL | メリー #JalddpaA [ 編集 ]

>tx1さん
休日が休日にならないのがゴルファー、でしょうか(w

【2007/04/02 08:56】
URL | MASK #- [ 編集 ]

お疲れ様でした
小生も自ら招いた過密スケジュールで新年度早々から疲労困憊気味。スイングの大問題も指摘され前途多難。

【2007/04/02 08:51】
URL | tx1 #liqNDkf2 [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://golfjungle.blog37.fc2.com/tb.php/241-735aa3ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

