ゴルフジャングル

彷徨うゴルフの密林

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

邯鄲の夢

朝。ケイタイがピロリロリン♪メール着信。
以前お世話になった某大企業の大部長様。なんだなんだ?
最後に銀座でゴチになってから、約 1 年ぶり?

----------------------------------
 4 月○日(土)、●●GC行かない?
 費用こっち(会社)持ち。
 湘南からじゃ遠くて無理かな?
----------------------------------

☆%*♪!!!
行きます行きます行きます!!!

5 月には毎年トーナメントも行われる井上誠一設計コース。
一度行ってみたいと思ってたけど、敷居と値段が高くて
とてもとても。

他にどんな予定があろうと(あるんだけど)、前泊でも
何でもして駆けつけます。
法人メンバーなんですね。ご出世されましたなー。

いまのお役職に昇進されたお祝いの席で、
「どーしよー!ゴルフ始めなきゃいけないんだよ!!!」
と困っていたのが 2 年前だったでしょうか。
まさか一緒にゴルフすることになるとは思いませんでした。


若い頃のお客さん。あちらの業界に「激震」が走り、
数年間激しい競争を一緒に戦った戦友のようなお得意様。

経営陣や役員にカラダを張って反論して我々の仕事を支持
してくれた、ちっともサラリーマンらしくない人。ワカカッタネ!

僕はペーペーに毛が生えた程度、知識経験の足りない分、
知恵と体力を振り絞ってお仕えしました。
この経験がきっかけで、いま「△□業界のスペシャリスト」
と一応呼んでもらえるようになりました。

互いに異動を重ねて仕事上のお付き合いはありませんが、
思い出したように「銀座」のお誘いをいただいたりする。

過ぎた時間を超えて、アツかった頃を思い出して気分転換
してくれてるのかな。少なくとも僕は、丸くなりすぎた
カドを研ぐことができて、とてもありがたく思っています。



ちょっとノスタルジー入りました(w
  ↓↓↓   クリックしてくださいね。
人気 Blog ランキング


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。