プロフィール

MASK

Author:MASK

Twitter はこちらで♪
広島在住 42歳♂
2003年4月 湘南でゴルフ開始
2004年6月 100切り
2005年8月 90切り
しばらく鳴かず飛ばずで...
2007年1月 ハーフ30台到達
2007年7月 70台達成(79)

2008年10月 広島にUターン

メールはこちら

最近の記事

現在の位置

ゴルフ☆ジャングル ~広島死闘編
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日 (--)
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
ゴルフ☆ジャングル ~広島死闘編
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2007年03月 15日 (木)
  ├ カテゴリー
  |  └ ゴルフのある生活
  └ 邯鄲の夢

カテゴリー

facebook

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ジョグノート

RSSフィード

携帯からご覧になれます

QRコード

ゴルフ☆ジャングル ~広島死闘編

ゴルフは頭脳の格闘技だ!   


--/--/-- [--]--:--
category: スポンサー広告
trackback -- comment --   編集

邯鄲の夢

2007/03/15 [Thu]07:58
category: ゴルフのある生活
朝。ケイタイがピロリロリン♪メール着信。
以前お世話になった某大企業の大部長様。なんだなんだ?
最後に銀座でゴチになってから、約 1 年ぶり?

----------------------------------
 4 月○日(土)、●●GC行かない?
 費用こっち(会社)持ち。
 湘南からじゃ遠くて無理かな?
----------------------------------

☆%*♪!!!
行きます行きます行きます!!!

5 月には毎年トーナメントも行われる井上誠一設計コース。
一度行ってみたいと思ってたけど、敷居と値段が高くて
とてもとても。

他にどんな予定があろうと(あるんだけど)、前泊でも
何でもして駆けつけます。
法人メンバーなんですね。ご出世されましたなー。

いまのお役職に昇進されたお祝いの席で、
「どーしよー!ゴルフ始めなきゃいけないんだよ!!!」
と困っていたのが 2 年前だったでしょうか。
まさか一緒にゴルフすることになるとは思いませんでした。


若い頃のお客さん。あちらの業界に「激震」が走り、
数年間激しい競争を一緒に戦った戦友のようなお得意様。

経営陣や役員にカラダを張って反論して我々の仕事を支持
してくれた、ちっともサラリーマンらしくない人。ワカカッタネ!

僕はペーペーに毛が生えた程度、知識経験の足りない分、
知恵と体力を振り絞ってお仕えしました。
この経験がきっかけで、いま「△□業界のスペシャリスト」
と一応呼んでもらえるようになりました。

互いに異動を重ねて仕事上のお付き合いはありませんが、
思い出したように「銀座」のお誘いをいただいたりする。

過ぎた時間を超えて、アツかった頃を思い出して気分転換
してくれてるのかな。少なくとも僕は、丸くなりすぎた
カドを研ぐことができて、とてもありがたく思っています。



ちょっとノスタルジー入りました(w
  ↓↓↓   クリックしてくださいね。
人気 Blog ランキング


この記事に対するコメント

>akikoちゃん
若様が一人寝できるようになったら遊びに帰っておいで。
もうしばらくはこっちでがんばってるから。

【2007/03/15 21:54】
URL | MASK #- [ 編集 ]

素敵!
とってもカッコいいよ、兄貴。
男の仕事。とっても素敵です!
男の仕事仲間。戦友。
あ~、なんかこういう熱い気持ちすっかり東京に置いてきてしまったなぁ~。

【2007/03/15 21:51】
URL | akiko #- [ 編集 ]

>おぢさん
そうなんですよ。
男同士でよかったと笑いあいます。

【2007/03/15 17:34】
URL | MASK #- [ 編集 ]

いい戦友ですね・・
付かず離れず、相手に深入りせずの関係、お互い思い出した頃に連絡を取り合い、近況を報告し合う。
意外とそんな関係、普通の友人よりも長くお付き合いできたりするんですよね・・・

【2007/03/15 15:50】
URL | おぢさん #- [ 編集 ]

>tx1 さん
全部相手持ちです(w。

【2007/03/15 08:56】
URL | MASK #- [ 編集 ]

縁遠い
法人会員、銀座.....。

【2007/03/15 08:52】
URL | tx1 #liqNDkf2 [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://golfjungle.blog37.fc2.com/tb.php/224-edbea923
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

