プロフィール

MASK

Author:MASK

Twitter はこちらで♪
広島在住 42歳♂
2003年4月 湘南でゴルフ開始
2004年6月 100切り
2005年8月 90切り
しばらく鳴かず飛ばずで...
2007年1月 ハーフ30台到達
2007年7月 70台達成(79)

2008年10月 広島にUターン

メールはこちら

最近の記事

現在の位置

ゴルフ☆ジャングル ~広島死闘編
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日 (--)
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
ゴルフ☆ジャングル ~広島死闘編
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2007年03月 14日 (水)
  ├ カテゴリー
  |  └ ルール&マナー
  └ アンビリーバボー

カテゴリー

facebook

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ジョグノート

RSSフィード

携帯からご覧になれます

QRコード

ゴルフ☆ジャングル ~広島死闘編

ゴルフは頭脳の格闘技だ!   


--/--/-- [--]--:--
category: スポンサー広告
trackback -- comment --   編集

アンビリーバボー

2007/03/14 [Wed]08:44
category: ルール&マナー
17番。丘越えの細いブラインドホール。
右林は OB 。左に落とすと 15 番ホール。

ピンポンパンポン♪、合図とともに赤信号が青に変わる。

オナーがセットアップし、テークバック開始寸前。


「ストーップ!!」慌てて声をかけた。

ちょうど落下地点エリアの左ラフに人がいる。
木陰ではない。ボールを捜しに来ているらしい。

「何だあいつ。。。」さすがにオナーは不機嫌だ。

「打ちますよ~!!!」僕が叫んだ。

確かに一度こちらを見た。
かまわずフェアウェイ近くまで入ってきた。

「おーい!打つよぉーーっ!(怒)」

ありゃ、ドロップしている。
構えてる。打つのか。あ、素振りだ。

「打っちまえよ(苦笑)」「打てねえダロ」

打って、挨拶もなく隣の 15 番に降りて斜面に消えた。

ウチら、ぽかーん。ナンだったんだ?ありゃ。


200Y 先まで走っていってどやしつけようかとも思ったが、
よけい進行に影響するし、だいたいそんなに走ったら
ゼエゼエ言って文句も言えそうにない(笑)。

ゴルフ限定のマナーでもないだろ?いいオトナのくせして。
あたりまえのことがアタリマエじゃなくなっている。

気持ちわりー。


セカンド地点に行ったら、さらに先にもうひとつボールが。
さっきのヤツのだわ。あそこから 100Y くらい手前だよ。。。



どうなっちゃってるんだろ???
  ↓↓↓   クリックしてくださいね。
人気 Blog ランキング


この記事に対するコメント

>スポニチさん
内容の濃い、熱意あるブログでいいですね。
くじ運悪いんで感想はここで。
ちょっと絵ヅラがゴテゴテとダサイかも。
変な商売ブログより断然楽しめました。

結構面白かったですよ>読者の皆様

【2007/03/14 22:49】
URL | MASK #- [ 編集 ]


マナーの知らないプレーヤーに出会うと
せっかくのゴルフがその日いち日が
嫌な気分になってしまいますね。

はじめまして。
私共のスポニチカントリーのブログがこの度、
3万件のページ閲覧を達成いたしましたので
達成記念で賞品をプレゼントしています。

ブログの感想を投稿していただければ
抽選で賞品を差し上げます。

【2007/03/14 21:59】
URL | 腰痛ゴルファー #oX8cZ6R. [ 編集 ]

>tx1さん
見本の大人があれじゃあねえ。。
周期的に、らせん状に、道徳がメルトダウンして
いるように思います。

【2007/03/14 09:27】
URL | MASK #- [ 編集 ]

教育
やはりわが国にとって最優先課題でしょうか?

【2007/03/14 08:48】
URL | tx1 #liqNDkf2 [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://golfjungle.blog37.fc2.com/tb.php/222-e67b4e78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

