プロフィール

MASK

Author:MASK

Twitter はこちらで♪
広島在住 42歳♂
2003年4月 湘南でゴルフ開始
2004年6月 100切り
2005年8月 90切り
しばらく鳴かず飛ばずで...
2007年1月 ハーフ30台到達
2007年7月 70台達成(79)

2008年10月 広島にUターン

メールはこちら

最近の記事

現在の位置

ゴルフ☆ジャングル ~広島死闘編
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日 (--)
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
ゴルフ☆ジャングル ~広島死闘編
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2007年03月 06日 (火)
  ├ カテゴリー
  |  └ ゴルフのある生活
  └ 迷走中

カテゴリー

facebook

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ジョグノート

RSSフィード

携帯からご覧になれます

QRコード

ゴルフ☆ジャングル ~広島死闘編

ゴルフは頭脳の格闘技だ!   


--/--/-- [--]--:--
category: スポンサー広告
trackback -- comment --   編集

迷走中

2007/03/06 [Tue]08:11
category: ゴルフのある生活
会社コンペの企画に奔走中です。

GDO や GORA でおよその金額相場やプランを調べて、
各カントリーの HP でコース詳細を調べて、
Google Map で位置を調べて、道路公団や乗り換え案内で
交通手段や所要時間や金額を調べて、、、、
ゴルフ場評価も GDO やらググって Blog の記事見たり。

なんでも調べられるのね、座ったままで。便利な時代だ。
あまりに便利で、微妙に気持ち悪くも感じますよ。

ま、それはさておき、コース選定の話。
リーマンゴルフがほとんどだし、 140 打つのもいる。
難度の高いコースだと火を噴くのは明らかだし、
かといってせっかくの年に 1 回か 2 回のコンペだから
記憶に残らない名も知らぬコースに行くのもつまらない。

「○○湾に向かって豪快な打ちおろし」、、ムリムリ。
「名匠■■の戦略的な設計が」、、、ちゃぽんちゃぽん。
「アンジュレーションと高速グリーンで」、、悲鳴。

腕前、経験、年齢、役職、居住地、てんでばらばらの
みんなが満足できるコース選びって不可能なのかな。

便利な分、気を使うことが増えた気がします。┐(´∇`)┌



いいコース教えて。。。
  ↓↓↓   クリックしてくださいね。
人気 Blog ランキング


テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

>おぢさん
ですよねえ。
千葉方面からのブーイングは無視して
伊豆で温泉はいろうっと♪

【2007/03/06 12:41】
URL | MASK #- [ 編集 ]

私も・・・・
例のサークルで、これからシーズンインすると毎月悩みます・・・
まぁ、それも楽しみの一つなんですけどね。

我がままを聞いたり、全員の意向を考えるとキリが無いので、自分の行きたいコースになっちゃいますね。

【2007/03/06 11:51】
URL | おぢさん #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://golfjungle.blog37.fc2.com/tb.php/213-a83e2a3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

