ゴルフジャングル

彷徨うゴルフの密林

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

迷走中

会社コンペの企画に奔走中です。

GDO や GORA でおよその金額相場やプランを調べて、
各カントリーの HP でコース詳細を調べて、
Google Map で位置を調べて、道路公団や乗り換え案内で
交通手段や所要時間や金額を調べて、、、、
ゴルフ場評価も GDO やらググって Blog の記事見たり。

なんでも調べられるのね、座ったままで。便利な時代だ。
あまりに便利で、微妙に気持ち悪くも感じますよ。

ま、それはさておき、コース選定の話。
リーマンゴルフがほとんどだし、 140 打つのもいる。
難度の高いコースだと火を噴くのは明らかだし、
かといってせっかくの年に 1 回か 2 回のコンペだから
記憶に残らない名も知らぬコースに行くのもつまらない。

「○○湾に向かって豪快な打ちおろし」、、ムリムリ。
「名匠■■の戦略的な設計が」、、、ちゃぽんちゃぽん。
「アンジュレーションと高速グリーンで」、、悲鳴。

腕前、経験、年齢、役職、居住地、てんでばらばらの
みんなが満足できるコース選びって不可能なのかな。

便利な分、気を使うことが増えた気がします。┐(´∇`)┌



いいコース教えて。。。
  ↓↓↓   クリックしてくださいね。
人気 Blog ランキング


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。