プロフィール

MASK

Author:MASK

Twitter はこちらで♪
広島在住 42歳♂
2003年4月 湘南でゴルフ開始
2004年6月 100切り
2005年8月 90切り
しばらく鳴かず飛ばずで...
2007年1月 ハーフ30台到達
2007年7月 70台達成(79)

2008年10月 広島にUターン

メールはこちら

最近の記事

現在の位置

ゴルフ☆ジャングル ~広島死闘編
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日 (--)
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
ゴルフ☆ジャングル ~広島死闘編
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2007年03月 03日 (土)
  ├ カテゴリー
  |  └ ラウンドレポート
  └ コンペの幹事

カテゴリー

facebook

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ジョグノート

RSSフィード

携帯からご覧になれます

QRコード

ゴルフ☆ジャングル ~広島死闘編

ゴルフは頭脳の格闘技だ!   


--/--/-- [--]--:--
category: スポンサー広告
trackback -- comment --   編集

コンペの幹事

2007/03/03 [Sat]08:27
category: ラウンドレポート
春が近いですね。お仕事関係のコンペの幹事を、
2 件続けて引き受け(させられ)ました。

ひとつはコースが決まっているのですが、もうひとつは
会場探しから頼まれております。でも、、、。

あんまり知らないんですよ。よそのゴルフ場。

GDO とか見ても安かろう悪かろうだし。
「利用者の声」も、ちょっと偏ってる感じがするし。

このブログをご覧の皆様、おススメのコンペコースを
ご存知でしたら、コメントにてご教授願えませぬか。

希望はこんな感じで。

■開催日: 4 月 21 日(土)または 22 日(日)
■エリア: 千葉あたり(首都圏近郊ならどこでも)
■予算 : キャディさん付きで 2 万円まで
■タイプ: 広めで短め。平坦に近いとこ。
■組数 : 3 ~ 4 組
■腕前 : 100 切りクラスが半分、 120 前後が半分。
■年齢幅: 20 代後半~ 40 代(の男女)

進行とマナーについては鬼幹事が責任を持って引率します。


前回はピートダイを知らない人が幹事だったので、
全員憔悴しきって帰路に着きました(w。


助けると思ってナニトゾよろしくお願いします。

(ゴルフ場関係者の方の営業メールも今回に限り歓迎♪)


ココのラウンド記事も参考にさせていただきます。
  ↓↓↓   クリックしてくださいね。
人気 Blog ランキング


この記事に対するコメント

>tx1さん
ありがとうございます。
ボクはピートダイ、実は好きだったりして(笑)。
カナリアはよいコースらしいですね。
どうやらモロ初心者は 2 名とのことなので、
セルフでも何とかなるかな。。。

【2007/03/04 21:04】
URL | MASK #- [ 編集 ]

コンペ
過去データを調べてみましたが、あまり「浮気」していないことが分かりました。千葉県ですと、カナリヤガーデン、森永高滝、きみさらず(ピートダイなので駄目ですね)、そして太平洋クラブ市原。この辺りだとアクアラインを使えるのでアクセスは良好でしょう。キャディ付が意外とハードル高いかも。4月なら急がないといけませんね。

【2007/03/04 13:49】
URL | tx1 #liqNDkf2 [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://golfjungle.blog37.fc2.com/tb.php/210-77e37d0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

