ゴルフジャングル

彷徨うゴルフの密林

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガチンコ対決

代休を取って、憧れの あの方 とラウンドしてきました。

同じホームの友の会会員ながら、今までなかなか御一緒
出来なかったのですが、やっと念願かなったラウンド。
晴天微風の最高のコンディションで楽しく周ってきました。

楽しくやると、スコアだめなんすけどね(笑)。

スコアカードを車に置いてきたのでテキトーに。

前半、1 番ロングはパーオン 1 パットのバーディスタート。
これで今日のマジメゴルフは終わったのかな。
6 ダボ、1 ボギー、1 パー、1 バーディだっけ? 48(17)。
あはは。

後半は 5 と 6 しか数字がなかったなー、の 49(21)。
またグリーン周りであっち行ったりこっち行ったりしました。

彼女とのハーフガチンコは低レベルな 1 勝 1 敗。うふふ。

決着は持ち越しだ~。


しっかしのっくさん、男前なプレーで素敵だったなあ。
キビキビっとしててフロントティへも全力疾走。
そんな走らんでええて。
ティショットも前からとはいえ同伴の男性陣を何度も
オーバードライブのナイスショットだし。ご立派。
(お手洗いを「便所!」って言うな。内緒にしとくけど)

また行こうね♪


#サイレントモードの携帯電話には、ラウンド中に
 電話が 6 本、メールが 27 本入ってました。。。
 明日会社に行くのがイヤです。。。

何はともあれ、楽しかったということで♪♪


人気Blog ランキング
  ↓↓↓   クリックしてくださいね。
人気 Blog ランキング


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。