プロフィール

MASK

Author:MASK

Twitter はこちらで♪
広島在住 42歳♂
2003年4月 湘南でゴルフ開始
2004年6月 100切り
2005年8月 90切り
しばらく鳴かず飛ばずで...
2007年1月 ハーフ30台到達
2007年7月 70台達成(79)

2008年10月 広島にUターン

メールはこちら

最近の記事

現在の位置

ゴルフ☆ジャングル ~広島死闘編
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日 (--)
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
ゴルフ☆ジャングル ~広島死闘編
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2007年02月 24日 (土)
  ├ カテゴリー
  |  └ 未分類
  └ 簡単に大もうけ?

カテゴリー

facebook

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ジョグノート

RSSフィード

携帯からご覧になれます

QRコード

ゴルフ☆ジャングル ~広島死闘編

ゴルフは頭脳の格闘技だ!   

スポンサーサイト

--/--/-- [--]--:--
category: スポンサー広告
trackback -- comment --   編集

簡単に大もうけ?

2007/02/24 [Sat]08:27
category: 未分類
このブログにも頻繁に、なにやら金儲けが好きそうな輩から
トラックバックやコメントが入ります。

携帯に着信してチラッと内容を見て速攻で削除していますが。
なんか、「あんたもラクして儲けたいでしょ?げへへ」とか
言われているみたいで、不愉快だわ~。

実は本業のお仕事では当然インターネット広告も扱っていて、
アフィリエイトやリスティング広告はいまや急成長の市場。
スポンサーも、クリックされた分だけ払えばいい、という
ネガティブにシケた考えで使っているところも多いわけです。
あ、言っちゃった(w。

仕事で扱うにあたり、自分でもやってみないことには企画に
盛り込めない、ということから一時期はアフィリエイトなども
このブログに入れてみましたが、ゴルフ関連でのアフィリって
ロクなのがないのね。
定番のゴルフダイジェストオンラインと楽天GORA。
ほかにも大手中堅の量販店さんが出しているかな。
それ以外になると突然怪しげな上達法DVDだのがゾロゾロ。
なんだかな。結局すぐやめた。

Google AdSense びっしりで、どれが本文だかわからん
ブログに遭遇すると、ヒトゴトながら貧乏くさくて(泣)。
それもアドセンスの広告なんてマトモなのないでしょ?
いわく、50代の月1ゴルファーが飛ばし屋に変身!とか
いわく、元研修生が語る今まで語られなかった真実、とか
いわく、誰も知らなかった、とか激安激安!!とか。。。
いかがわしさ山盛りじゃない?

ブログランキングの上位に突然現れて広告だらけの中身なし、
みたいなのも絶えませんね。「下品でとぅいまちぇーん」?
そういえば「巨乳」とかドコいったかな(笑)。


本来多くの人が目にする広告は、それなりの責任感や使命感
で作っていたんですよ。ん~絶滅危惧種なのかな、ワシ。。。


広告Blogウザいと思いません?
  ↓↓↓   クリックしてくださいね。
人気 Blog ランキング


テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

>tx1さん
んだ。
昨日も記事を読んでるんだか空気が読めないんだか、
アフィリエイト収入目的のブログから相互リンクの
お願いメールが来ました(苦笑)。

【2007/02/26 11:23】
URL | MASK #- [ 編集 ]

金もうけ
拙ブログにも珠に来ますね。なんといいますか、この国の「貧しさ」を感じる瞬間であります。

【2007/02/26 08:35】
URL | tx1 #liqNDkf2 [ 編集 ]

>おぢさん
そう、それそれ。
○○様のブログにも、ってテンプレのまま
貼り付けてあるのには笑いました。
携帯から「直消し」しましたけど。
あとスコアだけブログ(笑)。
あれも意味不明ですな。

【2007/02/24 12:40】
URL | MASK #- [ 編集 ]

全く仰るとおり。
私もコメント欄に「新しいサイトの登録して下さい。」なんてのが入ってたので、似たような記事書こうとしましたが、先越されちゃいました><
金儲けブログ?が多すぎですね。2~3日だけ急上昇してくるブログがあったり、スコアだけ並べてるのが上位だったり、どんな手段を使ってるんだ?なんて思ってしまいます。

【2007/02/24 09:53】
URL | おぢさん #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://golfjungle.blog37.fc2.com/tb.php/204-86775d54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

