ゴルフジャングル

彷徨うゴルフの密林

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東日本パブリック選手権

いつも DM 類は週末にまとめて一読廃棄しています。

「日本パブリックゴルフ場事業協会」から角2の茶封筒。
おろろ?!不動産広告に紛れてあやうく見逃すところでした。

中には東日本パブリック選手権の参加申込パンフレット。

そういえば一昨年の夏に初めて 90 を切って、翌春(昨年)の
パブ選に出るぞーと息巻いていたっけ。それが秋から毎回の
100 叩きに陥ってしまい、昨年は参戦する意思などマッタク
失っていました。

そもそも富士グリーンヒルの友の会で毎回ゴルフしてるのも、
このパブ選出場が目的だったワケだし。昨年は決勝会場だった
んだよね。

出場資格。「ハンディキャップ 20 程度以上の力量のある者」


  がびーん。。。。


以前 17 でしたが昨今のアプローチイップスで 25 まで落とし
てます。。。出ちゃダメ???

今年になって 2 度、 80 台出してますがダメですかね。。。

今週休暇とってもう 1 回 80 台出したら、 3 月の JGA ハンデ
の更新に間に合いませんかね。20日〆めだったっけ。

申込書出して突き返されたらみっともないなあ(w。

3 月のサンデーマンスリーに出てからどうするか考えます。



競技ゴルファーのブログはランキングに♪
  ↓↓↓   クリックしてくださいね。
人気 Blog ランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。