プロフィール

MASK

Author:MASK

Twitter はこちらで♪
広島在住 42歳♂
2003年4月 湘南でゴルフ開始
2004年6月 100切り
2005年8月 90切り
しばらく鳴かず飛ばずで...
2007年1月 ハーフ30台到達
2007年7月 70台達成(79)

2008年10月 広島にUターン

メールはこちら

最近の記事

現在の位置

ゴルフ☆ジャングル ~広島死闘編
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日 (--)
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
ゴルフ☆ジャングル ~広島死闘編
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2007年02月 17日 (土)
  ├ カテゴリー
  |  └ ゴルフのある生活
  └ キャンセル

カテゴリー

facebook

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ジョグノート

RSSフィード

携帯からご覧になれます

QRコード

ゴルフ☆ジャングル ~広島死闘編

ゴルフは頭脳の格闘技だ!   


--/--/-- [--]--:--
category: スポンサー広告
trackback -- comment --   編集

キャンセル

2007/02/17 [Sat]16:52
category: ゴルフのある生活
不安定な天気ですね。

今週は“春一番”なんてかわいらしい名前からは想像しがたい
突風が全国に被害を出したみたいだし、今日の関東は夕方から
冷たい雨が降り始めました。日中も寒かったし、風もそこそこ。

え?ゴルフ行ってないのかって?



仕事してます(滝泣)。。。


いい塩梅で何本かの仕事を走らせていましたが、水曜に 1 件、
金曜に 1 件、「想定外」勃発。。それに押されて昨日締め切り
の大事な文書が手付かず。頭を下げて締め切りを延ばして
もらう恥ずかしいハメになってしまいました。

んなわけで昨晩、本日のラウンド予約を泣く泣くキャンセル。
調子上げてきたところなので、「ラウンドアタマ」をここで
固めておきたかったんだけどなあ。。

いつもの1人飛び込みの予約なので、同伴に迷惑が、みたいな
心配は必要ないのが救いです。

まだ半分。ちっ、練習にも行けやしねえ。

なんとか終わらせて明日こそラウンド、と思いきや、明日の
午前まで雨が残りそうですね。( ×ω×) むぅ。。



春一番ラウンドはココで読めるかな(w
  ↓↓↓   クリックしてくださいね。
人気 Blog ランキング


テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

>メリーさん
おはようございます♪

ロスに高飛びしていっすか(w?

じっくり練習するほうに切り替えようかなあ。
最近ラウンドしてばかりで、丁寧にスイングを
作る練習してないですしね。
(しないほうがよかったりして(゚m゚*)プッ!)

【2007/02/17 18:34】
URL | MASK #- [ 編集 ]

寒いようですね
MASKさん、こんにちは。
そりゃMASKさんの年齢ならそういうこともありましょう。(笑)

人それぞれですが、寒い雨はスイングも崩すし、手はかじかんでパットは入らないしで、練習のほうがいいかもです。
ま、ロスにいるからそう優雅なことも言ってられるのでしょうけど。あはは。

【2007/02/17 18:28】
URL | メリー #JalddpaA [ 編集 ]

>おぢさん
いや、明日もフリーです。って仕事終わったらね。
仲間内だと力も入るしなにより楽しくなっちゃうのが
どうもイケマセン(w。

腰、上京出張とかあれば一発で軽減するトコ紹介しますよ。

【2007/02/17 18:14】
URL | MASK #- [ 編集 ]

お久し振りです。
ゴルフの調子が上向きの時は、バンバン行きたくなりますよね・・
1人飛び込みは、私も良くやりました。自分より明らかに上級者だと、黙って淡々と進行するんですが、同じ位の腕前だと、見栄張って力が入っちゃって崩れていくなんてのが落ちでした。
明日は、お仲間とでしょうか?30台継続、期待しています。

【2007/02/17 18:11】
URL | おぢさん #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://golfjungle.blog37.fc2.com/tb.php/197-f1386dff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

