ゴルフジャングル

彷徨うゴルフの密林

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アーリーバード

今朝も始発電車で出勤。

つらそー?タイヘン?

いやいやこれがタイシタ快適で(・∀・)。

♪♪♪


冬料金のおかげで毎週ゴルフに行かせていただいております。
ゴルフの日はいつも 4 時半に起床してお風呂に入り、
軽くストレッチをしてからパッティングをちょろちょろ。
コーヒー飲んで 6 時ごろ出撃、というのがパターン。

平日はどうかと言うと、 7 時に起きて、みのさんが 8 時を
またぐ頃に飛び出して満員電車。至る終電帰宅が常でした。


ちょっと変えてみようかと。平日も 4 時半起床にチェンジ!

始発かその次で出勤すると、会社に 6 時半から 7 時前着。
当然誰もまだ来てなくて、皆が出社してくる 9 時過ぎまで
たっぷり 2 時間。事務作業や企画書仕事に没入。
静かだし、頭は冴えてるし、電話とかの邪魔は入らないし。
夜の残業の軽く 4 時間分に匹敵する仕事がこなせます。
いいことずくめ。仕事なければブログの原稿書いたり(笑)。

もちろん夜は夜で打ち合わせが平気で 20 時頃に組まれたり、
新橋のオツキアイもあったりするのですが、、、。

それもない日には速攻で帰宅して練習やジムに通えるし。


ちょっと「デキルやつ」っぽくね? (;¬_¬) ナイナイ


単にゴルフのラウンド中に寝不足感じて集中力が落ちるのを
抑えるにはどうすりゃいいか考えた苦肉の策です(笑)。

早い話、ますますゴルフ中心の生活リズムになってきました、
という本日のお話でした。あははのは。



仕事とゴルフの両立に♪ゴルフブログ
  ↓↓↓   クリックしてくださいね。
人気 Blog ランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。