プロフィール

MASK

Author:MASK

Twitter はこちらで♪
広島在住 42歳♂
2003年4月 湘南でゴルフ開始
2004年6月 100切り
2005年8月 90切り
しばらく鳴かず飛ばずで...
2007年1月 ハーフ30台到達
2007年7月 70台達成(79)

2008年10月 広島にUターン

メールはこちら

最近の記事

現在の位置

ゴルフ☆ジャングル ~広島死闘編
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日 (--)
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
ゴルフ☆ジャングル ~広島死闘編
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2007年01月 22日 (月)
  ├ カテゴリー
  |  └ ラウンドレポート
  └ 07. 01. 21 富士グリーンヒル

カテゴリー

facebook

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ジョグノート

RSSフィード

携帯からご覧になれます

QRコード

ゴルフ☆ジャングル ~広島死闘編

ゴルフは頭脳の格闘技だ!   


--/--/-- [--]--:--
category: スポンサー広告
trackback -- comment --   編集

07. 01. 21 富士グリーンヒル

2007/01/22 [Mon]08:10
category: ラウンドレポート
週間予報で雪の可能性もあったのに、快晴無風のゴルフ日和。

 茫 ・ 然  。。。。


朝からヘンだったんですよ。スットコドッコイで。

・駐車場にキャディバッグを立てたまま発車。

   とか

・慌てて積み直し、サイドブレーキかけたまま発車。。

   とか

・サイフを車中に置いたままコンビニで買物。。

   とか、マダマダ。

・高速の大井松田 IC を素通り。御殿場 IC から引き返し。。

   とか

・国道 246 からゴルフ場への看板見落としまた素通り。。

   とか。
   スタート 30 分前にやっと到着と思ったら、

・また財布を車中に忘れて受付、取りに戻ったり。。

そんなことが続く日ってありません?ない?ソーデスカ。


ドライバーは相変わらずマン当り。
毎回、同伴の後塵を拝さない「今日イチ」連発。
残りはほとんどがショートアイアン。

なのにそこからが悪すぎ。アイアンショットが大暴れ。
ダフリ、トップ、シャンク、スライス、プルフック。。

グリーン周りからもザクザクザク。チッパー欲すぃ。

パットは珍しく安定してチョッキリ打てたのでナントカ
前後半 18 パットで収まりました。

9、とか10とかいうビッグイニングなしに、
ひたすらのダボペース。

 53(18) + 54(18) = 107 (((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


クラブ変えて、スイング変えて、とやってる最中とはいえ。

 107 。。。もう、ごめんなさい。

冬の間はスノボにでも転向するかな。。




トホホなラウンド記事は人気BLOGで
  ↓↓↓   クリックしてくださいね。
人気 Blog ランキング

この記事に対するコメント

>きのさん
笑いました。その調子です。

いやきっとね、靴下 2 枚履いてたからじゃないかと思うんだ(・∀・)。

【2007/01/22 13:20】
URL | MASK #- [ 編集 ]

笑わせないでくれますか?2
私もベスト更新ぐらいは逝ったなと思いました。(笑)

力みすぎじゃね?
頭動いてるんじゃね?
手を返して打たなきゃだめだよ。(笑)

【2007/01/22 13:04】
URL | きのしゅん #- [ 編集 ]

>フッキーさん
たぶん誰より僕がそう感じていると思います(w。

ドラの飛距離はいらんから、短いの正確に打てる
ようにしてください。

【2007/01/22 12:34】
URL | MASK #- [ 編集 ]

笑わせないでくれますか?
>ドライバーは相変わらずマン当り。
>毎回、同伴の後塵を拝さない「今日イチ」連発。
>残りはほとんどがショートアイアン。

ここまで読んだら80Sは切って70台で
ラウンドしたんだな~♪って思いました。

ちょっとゴルフに対する考え方を変えられた方が
イイように思っているのは全国にボクだけは
ないと思います。w

【2007/01/22 12:26】
URL | フッキー #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://golfjungle.blog37.fc2.com/tb.php/174-038788f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

