ゴルフジャングル

彷徨うゴルフの密林

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

07. 01. 21 富士グリーンヒル

週間予報で雪の可能性もあったのに、快晴無風のゴルフ日和。

 茫 ・ 然  。。。。


朝からヘンだったんですよ。スットコドッコイで。

・駐車場にキャディバッグを立てたまま発車。

   とか

・慌てて積み直し、サイドブレーキかけたまま発車。。

   とか

・サイフを車中に置いたままコンビニで買物。。

   とか、マダマダ。

・高速の大井松田 IC を素通り。御殿場 IC から引き返し。。

   とか

・国道 246 からゴルフ場への看板見落としまた素通り。。

   とか。
   スタート 30 分前にやっと到着と思ったら、

・また財布を車中に忘れて受付、取りに戻ったり。。

そんなことが続く日ってありません?ない?ソーデスカ。


ドライバーは相変わらずマン当り。
毎回、同伴の後塵を拝さない「今日イチ」連発。
残りはほとんどがショートアイアン。

なのにそこからが悪すぎ。アイアンショットが大暴れ。
ダフリ、トップ、シャンク、スライス、プルフック。。

グリーン周りからもザクザクザク。チッパー欲すぃ。

パットは珍しく安定してチョッキリ打てたのでナントカ
前後半 18 パットで収まりました。

9、とか10とかいうビッグイニングなしに、
ひたすらのダボペース。

 53(18) + 54(18) = 107 (((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


クラブ変えて、スイング変えて、とやってる最中とはいえ。

 107 。。。もう、ごめんなさい。

冬の間はスノボにでも転向するかな。。




トホホなラウンド記事は人気BLOGで
  ↓↓↓   クリックしてくださいね。
人気 Blog ランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。