ゴルフジャングル

彷徨うゴルフの密林

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

07. 01. 08 富士グリーンヒル

前日広島でクローズくらった鬱憤を晴らすつもりで、急遽
ホームコースの空きに跳び込み。ウップン晴れた?お天気だけ。

有難い雄姿
(OUT 1 番ホールより初富士を望む)

ここんところの冷え込みでホームコースはツンドラ状態。
お天気だけは最高によかったけど、スタート時の気温は
氷点下 2 度。サッぶいって。風もぶんこらブンコラ吹いて、
フリーズドライになるかと思いました。

着膨れドラショットは予想外に安定して、距離を狙わず
風を避けて低め低めにラインを出して打ってみました。
凍った FW をいっぱい転がって、日頃と遜色ないトコまで。

なるほど、こーすりゃいいんだ♪


セカンドはグリーンに直接落とすとカッポンと跳ねて奥の OB 。
アハハ、なんだありゃ♪
こういう日、こういうのは笑わないとしょうがない。
次のホール、乗せちゃダメね~、って手前に打ったつもりが
風で届いて、またカッポーン。うははは。_| ̄|○


グリーン周りも凍った氷の上から打つようなもので、途中で
バウンスのある SW をあきらめてパターで転がしまくり。
そのせいもあって 18 パットでおさまった。

午後はソコソコ解けてきて、日なた狙い。まー狙ったトコに
行くわけじゃあないんですが。(≧m≦)ププッ

さんざんセカンド OB やら打った割には 97テン(34) 。
すっかりパットはよろしくなって帰ってきたよ~。

ホッとしてる場合じゃないですが、同伴がみんな 100 叩き
だったのでヘンに悩むことはなし。

冬ゴルフ、寒ゴルフ、風ゴルフのいい勉強になりました。



冬のゴルフの攻略法は人気BLOGで
  ↓↓↓    クリックしてくださいね。
人気 Blog ランキング


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。