ゴルフジャングル

彷徨うゴルフの密林

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

07. 01. 04 広島佐伯CC

えっと、、、、

まだ実家におります。・゚・(´∀`*)゚・・。えへ。

年末の喪のこともありまして、親族で何かあるかもと
4 日 5 日と前もって休暇をもらってはいたのですが、、



なんもなし(笑)



細は先に 3 日に帰京しましたが、私は広島に居残ってます。

4 日に父と義弟とラウンド。ラウンドレッスンかな。
正式にはスコアをつけてないのですが、出来は 90 点くらい。


と言いますのは、前半は普通に周り始めたのですが途中から、

「あの右の斜面の上の松越えて打てるか?」え~?!とか、
(結果 OB + 暫定球は丘を越えた先の斜面、、、)

「ちょっとそこのバンカーから打ってみぃ!」はぁ?!とか、
(結果 残り 200Y を出ただけ、、、)

父のレッスンになっちまったので、パターしかつけてません。

ショットそこそこ OB 2 発の、パット 19 + 15 = 34 。


ショートアプとパットは、父の厳しい視線の前でガチガチに
なりながら、エラくよくなりました。*:.。☆..。.(´∀`人)

後半 1 パット 6 連発ってどうよ? <(`^´)>エッヘン
ええ、出だしで 3 回連続 3 パットしましたが(爆)。。

でも冷酒とナントカは効く、ってのは悔しいけど本当ですね。
覚えておければいいのですが。


脳梗塞以後、右半身に力が込められないらしく、
飛ばない親父がちびっとツラかったです。
元気なうちにやっつけたかったな。。。

でもドラが 200 も飛ばないで 80 台前半で周る 66 才に
なんの手加減が必要か。ナンダコイツ!!
さっさと互いの年代の持ち味で、スクラッチで勝負できる
ようになって凱旋したいと思います。


もうしばらくこっちにいます(w



ランキングに登録しています。読後のクリックをお願いします。 

ココをポチッ!⇒ 人気 Blog ランキング

いつもありがとうございます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。