ゴルフジャングル

彷徨うゴルフの密林

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

06. 12. 30 美和ゴルフクラブ

あの頃の悪タレが 20 年ぶりに集まって野山を駆けた。

高校の第 1 回同窓ゴルフコンペ。
懐かしい方言で、遠慮のない冷やかしがポンポン飛び交う。
いやいや、タイシタ楽しかったよ~。


寒波の急な訪れでコース手前のダムに架かる橋が凍結し、
ドキドキヒヤヒヤしながら渡った先は氷点下 3 度の世界。

さっぶ~、、、、

毛糸の帽子とアンダーアーマー買ってきてよかった。


ショットは快調でパーオンまたはグリーン周りに気持ちよく
飛んだ。何度も「軽く振るなあ」と感嘆された(嬉)。
ようやく上体のリキミが抜けて打てるようになってきた。

ただアプが全然寄らず(涙)。どーもチュッって急ぎ打ち。
右手をしっかり握ってゆっくり大きくフェースに乗せて運ぶ、
というのを現場じゃ忘れる。。。

「チョッキリ」で 2 パット、もええ感じ。
振り落としてコツンじゃなく、右手でしっかり打ててきた。
忘れてコツンのツー!の 3 パットもまだたくさん出たけどね。


ボギーオン 3 パットの素ダボはなくさないと。
6 つのパーのうち 5 つはパーオン 2 パット。
寄せワンパーはひとつだけ、、、。
グリーン周りから寄せらないと、ケチョンとしてパットも
ショボクレた球しか打ててない。3 パットの素ダボ。
。・゚・(ノε`)・゚・。
ザックリやカッツンやダルマ落としなんてのはなくなったが、
せめてワンピンに寄せれるようにはなりたい。

ショートゲーム解決したら一気にスコアが縮められるはず。
もう少しがんばりましょう♪


美和ゴルフクラブ(山口県)

 IN 46(21) - OUT 46(19) TOTAL 92(40)

 名物ホール(w)の4番をパーオン2パットで決められたのは
 大きな自信になりました。




♪♪♪♪

夜は広島リーガロイヤルホテルで同窓会本番。
懐かしい恩師や同期生たちの元気な姿に 20 年ぶりに会う
ことができて、これまたタイシタ嬉しい夜でした。

コンペ成績もここで発表。
新ペリがガッツリはまって、ネット - 1 で準優勝。
パーか素ダボってのも悪くないカモ(笑)。

2次会、3次会、4次会、、、どこまで行ったかな。
流川を飲み歩き、朝方帰宅しました(^^; 。



ランキングに登録しています。読後のクリックをお願いします。 

ココをポチッ!⇒ 人気 Blog ランキング

いつもありがとうございます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。