プロフィール

MASK

Author:MASK

Twitter はこちらで♪
広島在住 42歳♂
2003年4月 湘南でゴルフ開始
2004年6月 100切り
2005年8月 90切り
しばらく鳴かず飛ばずで...
2007年1月 ハーフ30台到達
2007年7月 70台達成(79)

2008年10月 広島にUターン

メールはこちら

最近の記事

現在の位置

ゴルフ☆ジャングル ~広島死闘編
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日 (--)
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
ゴルフ☆ジャングル ~広島死闘編
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2006年12月 26日 (火)
  ├ カテゴリー
  |  └ 未分類
  └ 96

カテゴリー

facebook

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ジョグノート

RSSフィード

携帯からご覧になれます

QRコード

ゴルフ☆ジャングル ~広島死闘編

ゴルフは頭脳の格闘技だ!   


--/--/-- [--]--:--
category: スポンサー広告
trackback -- comment --   編集

96

2006/12/26 [Tue]19:10
category: 未分類
誕生日の翌日が、ばあちゃんの命日になった。

母方だが 6 人の子と 8 人の孫に恵まれた明治のおんな。
昔から孫に厳しく、また甘く、タイシタ懐いていたんだ。

「始末がいい」ひとで、でもオレ達の暮れの休みに
あわせたように逝かなくてもいいのに。

先日、特に意味なく年明け仕事始めの 4 日と 5 日の
休暇申請を出して、就職以来初めて長めの正月休みを
とっていたのだが、これも虫の知らせだろうか。


96 歳で特に患っていたわけではない。
直接には食べ物が肺に入ってしまい肺炎となったらしいが
大往生です。

悲しみにくれるよりも、長生きしたことを祝いたい。



※そうとは知らずオトツイ実家宛てにゴルフバッグを
 送っちゃったんだよね。。
 明日ペリカンが能天気に届いちまう。。


ランキングに登録しています。読後のクリックをお願いします。 

ココをポチッ!⇒ 人気 Blog ランキング

いつもありがとうございます。

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://golfjungle.blog37.fc2.com/tb.php/157-54afe0fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

