ゴルフジャングル

彷徨うゴルフの密林

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12. 16 富士グリーンヒル

フェアウェイキープ率 64%
パーオン率 50% 
ティーショット OB や、バンカーインはゼロ。

昨日のラウンド結果。( by GDO スコア分析)
私にしちゃ凄いことだよ。


IN 48 (24) - OUT 45 (19) = 93 (43)。
    ↑
   特にこれどーよ。。。24 ショット 24 パット(泣)


ショットはセカンド OB を一発出した以外は無問題。
練習場と同じ球を 1 日通してコースで打てた。距離もあう。
課題だったショートアプローチも 1m 以内にピタピタ。

1 年ぶりの 80 台は苦手意識山盛りのパッティングで消滅。




3 パット 5 回、4 パット 1 回、5 パット 1 回。
なんじゃそら。

入れ頃外し頃?トーゼン全部外す。
ワンピンのバーディーチャンス 3 回外す。
寄せワン圏内の 1m 以内 4 回外す。

いつもに増して超高速のグリーンは上からだと触っただけで
カップオーバー 2m なんて状態。
午前で全く自信をなくし、グリーンに乗ると暗くなる。


切り詰めたパターが壊滅状態。先週、要調整といいながら
この時期さすがにまったく時間なくて。。

コースに工房ができたそうので、昼食もそこそこに訪ねた。
誰もいなかったのでマスター室に言ったら 5 分後に
マーシャルカーが上がってきて「お待たせしました」(笑)。

バランスを測ってもらうと C0 。確かに軽すぎる。
ヘッドが降りてこないから振り遅れて右に押し出す。

とりあえず鉛べたべた貼ってバランスを出してもらい、
なんとか午後は距離だけはあってきて、 2 パットペースに。

帰宅後 2 時間かけて感覚とあうバランス & 重さに調整した。

鉛でドレスアップ


でも「よーし、コレで!」って自信は未だにない。

やべーよマジで。。。



ランキングに登録しています。読後のクリックをお願いします。 

ココをポチッ!⇒ 人気 Blog ランキング

いつもありがとうございます。

でもね。

もしもパットが得意だったら、

このひと」みたいになるんだよな。。。

なんだこの差は。。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。