ゴルフジャングル

彷徨うゴルフの密林

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポクラ

スポーツクラブに毎月 8,000 円“ 寄進 ”している。

会員区分は「ナイト&ホリデー」。
平日夜と土日祝日の全日が利用でき、平日夜は 24 時まで。

月に 1 回行くと 利用料 1 回 8,000円
 〃 2 回だと  利用料 1 回 4,000円
 〃 4 回だと  利用料 1 回 2,000円
 〃 8 回だと  利用料 1 回 1,000円 ←ココ

平均週 2 回行ってやっと値ごろ感が出る計算だ。

平日は、、、ソートー気合入れないと無理。
終電で帰るか、定時にバックレるかのどちらかで
定時にバックレたあとの選択肢は“ツキアイ@新橋”か、
僥倖に恵まれて 21時閉店の練習場に 19時半に着く。。

ほどほど 21 時くらいに会社を出て、自宅に 22 時半に着いて
スポクラに出かけなおすか、っつーと行かないでしょ、まず。

週末は土日のどちらかラウンド、一方は必然的に練習。
ラウンドのあととか練習のあとに行くか、っつーと(略)。


スポーツクラブに毎月 8,000 円“ 寄進 ”している。

しかしなんの御利益もない。。。


最近「ピラティス」のスタジオレッスンを始めたらしい。
アニカ・ソレンスタムもやってるアレ。

19時 10分から 45 分間。
遅くても 18時半には帰宅して着替えて、ウォーミングアップ
がてら走って行ってナントカ間に合う。
逆算すると 17時 15分に新橋を出る電車に乗らなきゃならず、
定時より早いじゃん。。。西村京太郎かよ。。


ランキングに登録しています。読後のクリックをお願いします。 

ココをポチッ!⇒ 人気 Blog ランキング

いつもありがとうございます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。