プロフィール

MASK

Author:MASK

Twitter はこちらで♪
広島在住 42歳♂
2003年4月 湘南でゴルフ開始
2004年6月 100切り
2005年8月 90切り
しばらく鳴かず飛ばずで...
2007年1月 ハーフ30台到達
2007年7月 70台達成(79)

2008年10月 広島にUターン

メールはこちら

最近の記事

現在の位置

ゴルフ☆ジャングル ~広島死闘編
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日 (--)
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
ゴルフ☆ジャングル ~広島死闘編
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2006年12月 13日 (水)
  ├ カテゴリー
  |  └ 未分類
  └ 断念!残念!

カテゴリー

facebook

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ジョグノート

RSSフィード

携帯からご覧になれます

QRコード

ゴルフ☆ジャングル ~広島死闘編

ゴルフは頭脳の格闘技だ!   


--/--/-- [--]--:--
category: スポンサー広告
trackback -- comment --   編集

断念!残念!

2006/12/13 [Wed]01:54
category: 未分類
43日。モノは試しと 1 日も欠かさず更新してみようと
試みた結果。10月 30日から昨日まで。
昨日はついに書く時間が取れませんでした。
どうということでもないが、それなりに喪失感もあるかな。
禁煙の方がラクかもしれない(笑)。

さすがに年末を迎えて少々忙しくしています。
こんなしょうもないブログでも、それなりに推敲したりして
いるとある程度まとまった時間が必要なこともあって、今は
削る時間が最早なくなってきたもので少し休憩します。

気が付くと日に 300~400 アクセス、人気ブログランキング
にこだわるつもりも余禄もありませんが、とても過分な支持
をいただいて、はからずも強迫観念に近いモチベーションで
毎日更新し続けてきました。

ネタ探しのために自分のゴルフをあえて深く深く掘り下げて
きたことは非常に有意義であったと思います。
昔受験時代に「書いて覚える」なんて言ってましたが、
確かに正しいことも間違ったことも、記録し続け人目に晒し
続けた価値は少なからずあったと思っています。

感傷的になりすぎていますが、いやなに「毎日」という枷を
外すだけです。気が向けば 1 日 1 度のぞいていただけたら
幸いです。



ランキングに登録しています。読後のクリックをお願いします。 

ココをポチッ!⇒ 人気 Blog ランキング

いつもありがとうございます。

この記事に対するコメント

>きのさん
いやいや、別に潜んないよ。
毎日無理しないだけ。大丈夫、大丈夫。

【2006/12/13 16:26】
URL | MASK #- [ 編集 ]


43日連続?ひそかにすごいじゃない。
そうか、ネタ探しに潜っていったのか…ほんとですか(笑)

【2006/12/13 10:46】
URL | きのしゅん #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://golfjungle.blog37.fc2.com/tb.php/149-ba14ec7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

