ゴルフジャングル

彷徨うゴルフの密林

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キャロギアの筆下ろし

ビッグバーサ 2004 US 15 度、RCH 75w カーボンシャフト。
スプーン

藤沢の中古ショップで 11,800 円ナリ。

X フェアウェイウッド US 21 度、ユニフレックススチール。
こちらは新品。
7W


おなじく X Hybrid US 24 度と 27 度。
ユニフレックススチールで新品。
4Hと5H



本日一気に筆下ろししてきました。

RCHというカーボンシャフトも、ユニフレックススチールも
トップの十分なしなりで勝手にタメを作ってくれるので、
非常にラク。US モデルなのである程度のヘッドスピードは
必要ですが、安定してハイボールが飛び出します。
ちょっとくらいミスっても大きく曲がらないし。
トップしてもあまり距離落ちないし。
X-16 Pro とは重さと長さのマッチングもバッチリ。
同じ感覚、リズムで振れてとってもいい感じ。

かなり思い切って 5H 27 度を入れたので、アイアンは
6 番から。ハイブリッドを含めてウッドが 6 本(笑)。
だからキャディバッグが、、、、もこもこ。。。
ヘッドカバーの群れ


生茶パンダのヘッドカバーは引退します。
ヘッドカバーの群れに埋もれて苦しそうなのでね。
インプレス X のヘッドカバー、新品のまましまいこんで
いたのですが、キャロのヘッドカバーともあわせやすい
デザインなので使うことにしました。
インプレスX



今回は使わないクラブを放出して買い替えしました。
・rac CB フォージド 4-PW
・300 フォージド   3-PW
・ニッケント 3DX   24度
・rac ウェッジ    48度

〆て 61,000 円で買い取ってくれました。

X-16 Pro 37,800 円、5W 12,800 円、3W 11,800 円。
合計 62,400 円にて購入。

やりくり上手でしょ(笑)。

いままでのエースセットも全部売れば今日おろした新品の
X フェアウェイウッドと X Hybrid の費用も出ると思い
ますが、さすがにこちらはもうちょっと取っておきます。



ランキングに登録しています。読後のクリックをお願いします。 

ココをポチッ!⇒ 人気 Blog ランキング

いつもありがとうございます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。