ゴルフジャングル

彷徨うゴルフの密林

クリークげっと♪

馴染みの中古ショップのサイトで狙い目のクリークをみつけた。
幸い会社の近くにある店舗なので、取り置いてもらって終業後
にゲットしました。

帰宅は結構いい時間になってましたが、食事もとらず練習場へ。

ビッグバーサ チタニウム (US) の 5 番ウッド。42.5 インチの
元調子シャフト(RCH 75w R)の Firm(S) 。総重量は 341g 。
ドライバーより 3 インチ短く 25g 重い計算。

Big Bertha Titanium

ナカナカなスライス傷がちょっぴりチャーミングですが、
フェースやクラウンには傷もなく、グリップもまだ磨耗なし。

RCH 75w

シャフトは期待通りの粘りんちょ。のワリには腰も強い。
結構気に入りましたよこのシャフト。ドライバーと同じような
リズムで打てるので、セットとしての相性もいいと思う。

1 発目から強く高い、伸びる球が出て、カナリ満足。
打感も見た目より柔らかく、しっかりボールをくわえてくれる。

スタンス変えたり片足をマットから下ろしたり、状況を変えて
打ってみましたが、ツライ球も出ずなかなか頼もしいヤツ。
諭吉 1 枚ちょっとは満足度の高いお買い物でした。

次は同じシャフトのスプーン探しです。



ランキングに登録しています。読後のクリックをお願いします。 

ココをポチッ!⇒ 人気 Blog ランキング

いつもありがとうございます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。