プロフィール

MASK

Author:MASK

Twitter はこちらで♪
広島在住 42歳♂
2003年4月 湘南でゴルフ開始
2004年6月 100切り
2005年8月 90切り
しばらく鳴かず飛ばずで...
2007年1月 ハーフ30台到達
2007年7月 70台達成(79)

2008年10月 広島にUターン

メールはこちら

最近の記事

現在の位置

ゴルフ☆ジャングル ~広島死闘編
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日 (--)
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
ゴルフ☆ジャングル ~広島死闘編
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2006年11月 26日 (日)
  ├ カテゴリー
  |  └ ゴルフギア
  └ ソナーテック SS 2.5

カテゴリー

facebook

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ジョグノート

RSSフィード

携帯からご覧になれます

QRコード

ゴルフ☆ジャングル ~広島死闘編

ゴルフは頭脳の格闘技だ!   


--/--/-- [--]--:--
category: スポンサー広告
trackback -- comment --   編集

ソナーテック SS 2.5

2006/11/26 [Sun]08:49
category: ゴルフギア
ドライバーがリアルロフトで 10 度、次がバフィーで 16.5 度。
狭く短いホールではバフィーの出番なのですが、若干球が
上がりすぎるうえにバックからだといまひとつ距離が足らず、
やっぱりスプーンがいるかなあ。とかイロイロ思ってたわけで。
ティショット専用のドライビングスプーン欲しいななんて。
ロイコレの BBD TYPE-H Ⅱ とか、旧 V スチのT/S とか。

金曜の夜、パターのグリップを買いにジープにいったら
ロイヤルコレクションのアメリカブランド、ソナーテック
13 度があるじゃん。 12,000 円。即うっかり。
ロイコレだと 5 万円くらいするんだもん。

カッコいーっす。


昨日夕方、早速練習場にて打ってみました。
打感はやっぱりロイコレ、カシーンと気持ちよいのですが、
びんびんの先調子。ド元調子があう自分にはタイミングが
全くとれません。
手加減すればいい球が出ますが手加減するくらいならドラで
十分。その距離ならバフィーで十分。いらん買物でした。

さっさとリシャフトするか、売っぱらうか。ぬー。

 --------------------------
《 追記 11/26 PM 》
 練習場にゴルフパートナーさんが試打会に来てて、
 査定してもらったら 12,000 円(笑)。
 引き取ってもらいました。消費税分が試打料だね。

 --------------------------

昨日記事にした、帰ってきた 2 ボールブレード
グリップ交換して練習場のグリーンで久々登板。

ガンガン入るし。ヽ(○´3`)ノ

黄色いグリップは凹みそうな時でも奮い立たせてくれそうです。

気合一新



ランキングに登録しています。読後のクリックをお願いします。

人気 Blog ランキング

いつもありがとうございます。

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://golfjungle.blog37.fc2.com/tb.php/132-3ae532b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

