プロフィール

MASK

Author:MASK

Twitter はこちらで♪
広島在住 42歳♂
2003年4月 湘南でゴルフ開始
2004年6月 100切り
2005年8月 90切り
しばらく鳴かず飛ばずで...
2007年1月 ハーフ30台到達
2007年7月 70台達成(79)

2008年10月 広島にUターン

メールはこちら

最近の記事

現在の位置

ゴルフ☆ジャングル ~広島死闘編
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日 (--)
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
ゴルフ☆ジャングル ~広島死闘編
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2006年11月 16日 (木)
  ├ カテゴリー
  |  └ ゴルフのある生活
  └ パーゴルフの隅っちょに載ってます

カテゴリー

facebook

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ジョグノート

RSSフィード

携帯からご覧になれます

QRコード

ゴルフ☆ジャングル ~広島死闘編

ゴルフは頭脳の格闘技だ!   


--/--/-- [--]--:--
category: スポンサー広告
trackback -- comment --   編集

パーゴルフの隅っちょに載ってます

2006/11/16 [Thu]08:47
category: ゴルフのある生活
週刊パーゴルフ Vol.45 11/28 号にご紹介いただきました。

「人気ゴルフブログ 作者の素顔」

巻末 4 ページのモノクロ記事です。

取材を受け一緒に掲載されているのは、
crazysauce さん 「若輩中年の快適独身日記」
とこなつさん   「あたしはゴルフがしたいのよ!」
とあさん     「とあの外遊び」

みんな顔見知り。ずっこけました。ホント偶然なのよ。

あー、GDOとレッスンブログは避けたそうです(笑)。


ぐずぐずと妄想を繰り返すこの恥掻きブログを取材しても、と
辞退しようかと思ったのですが、私も近い業界ですので
取材先探しの大変さや週刊誌の発行スケジュールの厳しさは
よく知ってます。そんなわけで、まーいっかと。
パーゴルフの読者の大半はブログなんて見ねえだろし、と。


【作者の素顔】
「試行錯誤を繰り返し、ゴルフの道を真面目に探求する!」
ですって(大笑)。

ええ、ええ、錯誤しまくりですよ。
ゴルフ場への裏道探しなら得意ですがナニカ?

それともゴルフの道って、このことですか (≧m≦)ププッ

雑誌に載ることは伏せて知らん顔してようかと、発売後も
スルーしてたんですけどね。あー恥ずかちぃ。

そうそう、こんなん謝礼にいただきました。

ロゴ入りV1


パーゴルフ ロゴ入り タイトリスト Pro V1 を 2 スリーブ。
ちょっと嬉しかったりして。


いつもご覧いただいている皆様、しょうもないブログですが、
これからも変わらずよろしくお願いします。


え?アクセス伸びたか?
変わらないとこがパーゴルフ(爆)。



パーゴルフ ミタヨー!なクリックくださいね。
     ↓
[ 人気ブログ ランキング ]

この記事に対するコメント

>メリーさん
おはようございます。
週刊誌ですしね。ぜんぜんOKです~。
V1はいいですよ。いろいろ試してもいつもこれに戻ります。

【2006/11/17 08:15】
URL | MASK #- [ 編集 ]

パーゴルフは見てませんが
MASKさん、おはようございます。

>GDOとレッスンブログは避けたそうです(笑)。

GDOのところに笑いました♪(爆)

取材を受けた動機がMASKさんらしいと感じました。
ゴルフ雑誌なんかは差し障りもないことですし、人助けですよね。(笑)
プロV1は良いボールです。もう打てなくなりましたが(涙)。
以前は夏なら打てました。あはは。

【2006/11/17 03:40】
URL | メリー #JalddpaA [ 編集 ]

>青ピクさん
ほかに良記事もなければ、見る必要もないかと。。。

【2006/11/16 23:48】
URL | MASK #- [ 編集 ]

買ったことも、手に取ったこともないかも。
パーゴルフ・・・立ち読みではダメっすかね?w

【2006/11/16 23:46】
URL | 青ピクカントリー倶楽部 #- [ 編集 ]

>きのさん
なんかさー、妙に軽いダロ?あれ。
いまだにギロッポンでシースーとか言ってそうだよ。。。

【2006/11/16 12:31】
URL | MASK #- [ 編集 ]


パチプロね、そんな感じだわ。
休日に現場のぞきにきたプロデューサーでもいいんじゃない(笑)

【2006/11/16 12:29】
URL | きのしゅん #- [ 編集 ]

>momontaさん
ちゃうちゃう、プロフの写真見て描いたんだって。
そりゃ似るわ(笑)。
でもそれじゃ素顔じゃないダロ??

【2006/11/16 12:24】
URL | MASK #- [ 編集 ]

(ノ´▽`)ノ おぉぉぉ♪
兄さんの記事、見ましたよぉ~♪
4人ともみんな知り合いだったなんてねー。(・ω・)ぷっ
もう少し、人数がいるのかと思ってたけど、読みやすくてよかったみたい。

写真とイラストが似てて、びっくらだったよー。(´∀`*)ウフフ

【2006/11/16 12:23】
URL | momonta #rXHpwrPA [ 編集 ]

>テンテンさん
年齢、プロフに書いてますよ。
正確には年末で 39 です。

【2006/11/16 11:59】
URL | MASK #- [ 編集 ]

>stargardenさん
あ、踏んじゃいました?(笑)
オフィスでしたらご迷惑でしたね。わは♪
東京西方、勤務都心とのこと、お近くですね。
機会ありましたらぜひ今度ラウンドにご一緒しませんか。

【2006/11/16 11:58】
URL | MASK #- [ 編集 ]

昨日見ました!
顔のイラストが似ているのなら、バッチリイメージどおりです!でも、39歳というのはイメージになく、もっと若いかと!30代前半くらいに思ってました!

でも カッコいい事には変わりません!

【2006/11/16 10:31】
URL | テンテン #- [ 編集 ]

ゴルフ道
クリックすると、PCのWindows Media Playerから歌がながれて、思わず笑いました。

ひとつ前の記事のコメントに私の年齢のことがありました。私は50代なかばにちかづきつつあり、自宅は東京の西方、勤務は都心といったところです。

今後ともよろしく。

【2006/11/16 09:52】
URL | stargarden #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://golfjungle.blog37.fc2.com/tb.php/121-a58faf99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

