プロフィール

MASK

Author:MASK

Twitter はこちらで♪
広島在住 42歳♂
2003年4月 湘南でゴルフ開始
2004年6月 100切り
2005年8月 90切り
しばらく鳴かず飛ばずで...
2007年1月 ハーフ30台到達
2007年7月 70台達成(79)

2008年10月 広島にUターン

メールはこちら

最近の記事

現在の位置

ゴルフ☆ジャングル ~広島死闘編
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日 (--)
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
ゴルフ☆ジャングル ~広島死闘編
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2006年11月 15日 (水)
  ├ カテゴリー
  |  └ ゴルフのある生活
  └ 魔都新宿

カテゴリー

facebook

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ジョグノート

RSSフィード

携帯からご覧になれます

QRコード

ゴルフ☆ジャングル ~広島死闘編

ゴルフは頭脳の格闘技だ!   


--/--/-- [--]--:--
category: スポンサー広告
trackback -- comment --   編集

魔都新宿

2006/11/15 [Wed]16:56
category: ゴルフのある生活
新しい仕事の依頼で、うちの部長と西新宿の某高層ビルへ。
打ち合わせを終えて地下でコーヒーでも飲もうと降りたら
サテンの向かいに小さなゴルフショップがありました。

うずうず。。。

ちらっと部長を見ると、、、
うずうずしてるじゃないですか(笑)

アイコンタクトで互いの意思を確認し、入っちゃいました。

赤オノフドライバーの 05 モデル(新品)が 17,500 円。
スライスに悩む部長に、これラクですよ~♪と勧めておいて
僕は店内の奥へ。

中古コーナー覗くと、キャロウェイの X-16 プロのキレイな
スチール 5I-P が 31,500 円、 PRGR の TR-910 も安!
そして超キレイなミズノの中島常幸モデル、名器 TN-87 が
やはり 3 万円台で並べられている。コレクターズアイテムよ?

大手企業でソコソコゆとりのあるサラリーマンのおじさんが、
やさしい新商品を買った下取りにおいていったものだろうか。
もともと年に数回しか使わなかったのだろう、どの中古クラブ
もずいぶんとキレイで驚いた。大手中古ショップよりも安いし。


おそるべし魔都、新宿。

このビルに通ったら、金がいくらあっても足りそうにない。

会社への帰途、部長とはずっとクラブ談義に終始。
今日の依頼を受けるのか、いまだ定かじゃない。。。


宝の地図書いてよ!と思った方はこちらをクリックお願いします。
     ↓
[ 人気ブログ ランキング ]

この記事に対するコメント

>stargardenさん
あははー。見つかっちゃいました?
パッティングのアドバイスいただいたお話、
記事になっちゃってましたね。
お歳はよく存じ上げないので「年輩の方」って
答えちゃったんですけどね(爆)

【2006/11/16 08:41】
URL | MASK #- [ 編集 ]

週刊パーゴルフ記事
週末まえから出張やらなにやらで、今週も忙しくて、やっと今朝、今週号(11月28日)のパーゴルフをぱらぱらめくっていると。。。。
194頁から「人気ゴルフブログ作者の素顔」という4頁ものの記事発見。

そこではなんとMASKさんやほかの仲間の皆さん計4名のかたの記事が掲載されていて、楽しく読みました。

ついにゴルフ週刊誌に登場。すごいですね。

【2006/11/16 07:42】
URL | stargarden #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://golfjungle.blog37.fc2.com/tb.php/120-6c5ad0d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

