ゴルフジャングル

彷徨うゴルフの密林

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

魔都新宿

新しい仕事の依頼で、うちの部長と西新宿の某高層ビルへ。
打ち合わせを終えて地下でコーヒーでも飲もうと降りたら
サテンの向かいに小さなゴルフショップがありました。

うずうず。。。

ちらっと部長を見ると、、、
うずうずしてるじゃないですか(笑)

アイコンタクトで互いの意思を確認し、入っちゃいました。

赤オノフドライバーの 05 モデル(新品)が 17,500 円。
スライスに悩む部長に、これラクですよ~♪と勧めておいて
僕は店内の奥へ。

中古コーナー覗くと、キャロウェイの X-16 プロのキレイな
スチール 5I-P が 31,500 円、 PRGR の TR-910 も安!
そして超キレイなミズノの中島常幸モデル、名器 TN-87 が
やはり 3 万円台で並べられている。コレクターズアイテムよ?

大手企業でソコソコゆとりのあるサラリーマンのおじさんが、
やさしい新商品を買った下取りにおいていったものだろうか。
もともと年に数回しか使わなかったのだろう、どの中古クラブ
もずいぶんとキレイで驚いた。大手中古ショップよりも安いし。


おそるべし魔都、新宿。

このビルに通ったら、金がいくらあっても足りそうにない。

会社への帰途、部長とはずっとクラブ談義に終始。
今日の依頼を受けるのか、いまだ定かじゃない。。。


宝の地図書いてよ!と思った方はこちらをクリックお願いします。
     ↓
[ 人気ブログ ランキング ]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。