ゴルフジャングル

彷徨うゴルフの密林

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

呑兵衛のゴルフ

ゆうべ目が覚めたら降車駅でした。

  やばっ!

降りようと立ち上がったところで発車。
悪いことに快速電車。。。。

次の駅も、その次の駅も車窓の外を飛んで行き。。。
快速停車駅で凹みながら下車。上り電車はもうない。
修羅場の慰労でゴチになり、カルク焼酎転がしたことを後悔。

タクシー乗るにも現金の持ち合わせが心許なかったので、
国道まで出てコンビニ探し。

  ねえよ。

がんがんトラックとか走りすぎる中、とぼとぼ国道を歩き
1軒のサンクス発見。ほっ。

  ATMねえよ。。。


さらに自宅方向に歩き続け 30 分。
あきらめて自宅そばのコンビニで待たせることにして、
タクシーに乗ることに。これもしばらく待ってゲット。

  ぞくぞくぞく。。。

オフィスで流行っている風邪、もらっていたらしい。
微妙に気温の下がった夜道を長く歩きすぎて熱発したか。

今朝 38.6 度。出社できないこともなかったが、抱えている
仕事を全部片付けたところだったので、代休を決め込む。

睡眠不足解消になるかと思ったけど、うちの前で建築中の
家があり、眠れたもんじゃない。ぐてぐてしているうちに
なんとなく回復したので、夕方から近所のショートコース
に行った。ネテロヨ。。。

50Y ~ 120Y の9 H × 2 。パターと AW 1 本。
前半3 ボギー 2 バーディの 1 オーバー。

(゚ω゚;)。o○(ぇ!?)

もったいないので後半はグリーン狙わずショートアプの距離
に落として寄せワン練習。後半 3 オーバー。(^-^)b。

夕陽の中でひとりでまわってたせいか、続く微熱のせいか。
力んだり考えたりしないのがいいみたい。

そういやバンカー入れなかったから練習できなかったな。



ゼータクイッテンジャナイヨと思った方はこちらをクリックお願いします。
     ↓
[ 人気ブログ ランキング ]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。