プロフィール

MASK

Author:MASK

Twitter はこちらで♪
広島在住 42歳♂
2003年4月 湘南でゴルフ開始
2004年6月 100切り
2005年8月 90切り
しばらく鳴かず飛ばずで...
2007年1月 ハーフ30台到達
2007年7月 70台達成(79)

2008年10月 広島にUターン

メールはこちら

最近の記事

現在の位置

ゴルフ☆ジャングル ~広島死闘編
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日 (--)
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
ゴルフ☆ジャングル ~広島死闘編
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2006年11月 10日 (金)
  ├ カテゴリー
  |  └ ラウンドレポート
  └ 呑兵衛のゴルフ

カテゴリー

facebook

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ジョグノート

RSSフィード

携帯からご覧になれます

QRコード

ゴルフ☆ジャングル ~広島死闘編

ゴルフは頭脳の格闘技だ!   


--/--/-- [--]--:--
category: スポンサー広告
trackback -- comment --   編集

呑兵衛のゴルフ

2006/11/10 [Fri]21:18
category: ラウンドレポート
ゆうべ目が覚めたら降車駅でした。

  やばっ!

降りようと立ち上がったところで発車。
悪いことに快速電車。。。。

次の駅も、その次の駅も車窓の外を飛んで行き。。。
快速停車駅で凹みながら下車。上り電車はもうない。
修羅場の慰労でゴチになり、カルク焼酎転がしたことを後悔。

タクシー乗るにも現金の持ち合わせが心許なかったので、
国道まで出てコンビニ探し。

  ねえよ。

がんがんトラックとか走りすぎる中、とぼとぼ国道を歩き
1軒のサンクス発見。ほっ。

  ATMねえよ。。。


さらに自宅方向に歩き続け 30 分。
あきらめて自宅そばのコンビニで待たせることにして、
タクシーに乗ることに。これもしばらく待ってゲット。

  ぞくぞくぞく。。。

オフィスで流行っている風邪、もらっていたらしい。
微妙に気温の下がった夜道を長く歩きすぎて熱発したか。

今朝 38.6 度。出社できないこともなかったが、抱えている
仕事を全部片付けたところだったので、代休を決め込む。

睡眠不足解消になるかと思ったけど、うちの前で建築中の
家があり、眠れたもんじゃない。ぐてぐてしているうちに
なんとなく回復したので、夕方から近所のショートコース
に行った。ネテロヨ。。。

50Y ~ 120Y の9 H × 2 。パターと AW 1 本。
前半3 ボギー 2 バーディの 1 オーバー。

(゚ω゚;)。o○(ぇ!?)

もったいないので後半はグリーン狙わずショートアプの距離
に落として寄せワン練習。後半 3 オーバー。(^-^)b。

夕陽の中でひとりでまわってたせいか、続く微熱のせいか。
力んだり考えたりしないのがいいみたい。

そういやバンカー入れなかったから練習できなかったな。



ゼータクイッテンジャナイヨと思った方はこちらをクリックお願いします。
     ↓
[ 人気ブログ ランキング ]

この記事に対するコメント

>青ピクさん
1 シーズンに2回くらいやっちゃうよ。
翌朝新幹線で出社したことも(w

練習場付属のショートコースなんだけど、
結構ちゃんとしてるのよ。
18H で 2,800 円だから安くもないけどね。

【2006/11/10 22:56】
URL | MASK #- [ 編集 ]

ハードだね
帰宅するのもサバイバルだね。w

近くにショートコースがあるっていいな~
思い立ったらすぐに行動に移すあたりが
すごいと思うよ。

【2006/11/10 22:20】
URL | 青ピクカントリー倶楽部 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://golfjungle.blog37.fc2.com/tb.php/115-53ddf87c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

