プロフィール

MASK

Author:MASK

Twitter はこちらで♪
広島在住 42歳♂
2003年4月 湘南でゴルフ開始
2004年6月 100切り
2005年8月 90切り
しばらく鳴かず飛ばずで...
2007年1月 ハーフ30台到達
2007年7月 70台達成(79)

2008年10月 広島にUターン

メールはこちら

最近の記事

現在の位置

ゴルフ☆ジャングル ~広島死闘編
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日 (--)
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
ゴルフ☆ジャングル ~広島死闘編
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2006年04月 03日 (月)
  ├ カテゴリー
  |  └ ツアー観戦
  └ 美しき女神たちの戦い

カテゴリー

facebook

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ジョグノート

RSSフィード

携帯からご覧になれます

QRコード

ゴルフ☆ジャングル ~広島死闘編

ゴルフは頭脳の格闘技だ!   


--/--/-- [--]--:--
category: スポンサー広告
trackback -- comment --   編集

美しき女神たちの戦い

2006/04/03 [Mon]07:31
category: ツアー観戦
クラフト・ナビスコ・チャンピオンシップ。
早朝からゴルフネットワークで観戦。

美しき女神たちの死闘。すごい試合でした。

カリー・ウェブ
ロレーナ・オチョア
ナタリー・ガルビス
ミシェル・ウィー

いやはや、最終ホールでのスーパーイーグル。
いつも冷静沈着なウェブがあんな喜び方(笑)
カワイイ。いっきに 9 アンダーでトップへ。

「おしん」のような地味で芯の強いイメージの
オチョア。初日の 10 アンダーからじりじり後退。
7 アンダーで迎えた最終ホール Par 5 の第 2 打。
スプーンで 2 オン、 1 パットのイーグル。
トップタイに食らいついた。

妖艶な魔女のような(笑)、ナタリーガルビス。
バーディーパットがわずかにはずれ 8 アンダー。

注目の天才少女ミシェルウィーも、アプが寄せきれず
返しのバーディーパットを外し、パー。 8 アンダー。


プレーオフ、グリーン奥へ2人とも外し、カラーから
安全に寄せたオチョアのボールはカップを掠めて転がり、
ラフから勝負をかけたロブを放ったウェブのボールは
カップそば。

いやいやいや、なんとも興奮した試合でした。
再放送やスポーツニュースでもダイジェストを放送
するかもしれません。

ぜひ、ぜひ見てください。なんかもー感動。


早く会社に行け>自分




ランキングに登録しています。読後のクリックをお願いします。 

ココをポチッ!⇒ 人気 Blog ランキング

いつもありがとうございます。

この記事に対するコメント

ケーブルは来ているけれど・・・
MASKさん、ご無沙汰です。

引っ越したんですねぇ。

私も引っ越してみました、(⌒▽⌒)アハハ!


自宅も引越して、ケーブルテレビの配線まで
あるんですが、チューナーが・・・

来週来るらしい、V(^∇^)o\o(^∇^)V フォフォフォ

早くみたいぞ、ゴルフネットワーク。
(ライダーカップは、絶対見ないとダメですよね~)

【2006/04/11 21:51】
URL | みつ♪ #jbIB2Ems [ 編集 ]

>きのしゅんさん
いやいやいや(笑)
年度が替わってさあ大変♪ってかんじです。
勤務場所が変わり、日中ブログ触ってられなくもなり。。。

【2006/04/09 09:28】
URL | MASK #- [ 編集 ]

>morizoさん
ご返事遅れ、マスターズ始まっちゃいましたね(笑)
ビッグ5残っていて楽しみです。

【2006/04/09 09:26】
URL | MASK #- [ 編集 ]

>あかぎ姐さん
でしょー。
うちでは朝のニュースワイド以外は
ほぼスカパーになってしまいました。

ただな、はやりに疎くなる(笑)

【2006/04/09 09:24】
URL | MASK #- [ 編集 ]

すごかったぉ
18番はすごかった。
4人全員にチャンスがあったよね。

ところで、お仕事忙しくなったのね。
更新ペースが・・・

【2006/04/07 10:42】
URL | きのしゅん #- [ 編集 ]

ビデオにとって・・・
見ましたよ~
面白かったですね~!
マスターズもこんな展開になってくれないかと期待してます(笑)!

【2006/04/06 10:40】
URL | morizo #- [ 編集 ]

大型液晶ゲットしたら
絶対ケーブル加入するぞー(`・ω・´)シャキーン

もうお金払わないでいい番組はくだらなすぎだよ_| ̄|○

【2006/04/04 14:57】
URL | akagi #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://golfjungle.blog37.fc2.com/tb.php/10-6548797e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

