ゴルフジャングル

彷徨うゴルフの密林

2010年08月の記事

ハンディキャップ認定書がキタ。

ホームコースAから、初めてのハンディキャップ認定書が送られてきました。

1008_佐伯

こんな恥ずかしいもの晒してどうすんだとのご批判は甘んじてうけつつ。

「22」ですよ。うふふ。かなりの退化っぷりです。

94点打ってパープレー(72)です。ハーフ47点です。

最近は暑いとか、遅いとか、うるさいとかで、ちょっと集中切らすとすぐハーフ40台が怪しくなっちゃう私ですから、適正なハンデなんじゃないでしょうか。

ホームのHPの競技ページを見てみると、A(0~12)、B(13~20)、C(21~36)とクラス分けして月例が行われているそうです。
Cクラススタートですよ。へへーんだ(涙)。
ちなみに今月のCクラス上位の成績を拝見しますと、グロス90台前半、ハンデ20台半ばが多く、優勝はネットスコアが63だそうですよ。ほほー。22足すと85ですか。ハーフ42、3。

ってことで先週のようなまぐれイーグルの39ってのは別にして、ハーフ42(+6)を毎回の目標に、頑張ってBクラス昇格を目指したいと思います。
ちなみに来月の月例はクラス別スクラッチ選。Cクラス内ではほぼローエストハンデですからこれはいきなりチャンスじゃないかい。


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。