ゴルフジャングル

彷徨うゴルフの密林

2010年08月の記事

100816_佐伯カントリー権現コース

ふふん、ふん、ふん

IMG_0943.jpg


いやもう、すいませんホント。鼻の穴ふくらんじゃって。

saiki9H.gif

バックティから左グリーンへ。打ち下ろしのPAR4、池越え336Y。

行ってみたらワンオン、で上の写真。

人生初イーグルいただきましたぁ!!!ミドルのイーグルは嬉しいです。

池の手前の広いところ狙ったんですけどね、ちょっとまあ飛び過ぎちゃって。
グリーンにはランで乗ってったみたいで、前の組の方も怒ることなく、イヤ、でも、ごめんなさい。


ボギーボギーでスタート、その後しつこくパー拾い続けて、でも6番ロングのセカンドでシャンクOB打っちゃって、+5で迎えた前半ラストでこのイーグル。
おわっ!39(12)じゃん!みたいな。3年ぶりよ、30台。

前日購入の54度フェアウェイサンドのアプがノーミスでそこそこ寄って、1m強のパットはスコスコ入って、こりゃ今日どうしちゃったのよ集中してるじゃなーい、なゴルフだったんですけど、まさかここまでツイてるとは思いませんでした。何より午前中はここ最近に無く涼しかったので集中が持ったってのが一番大きいと思うんですけど。
あ、かわいいレディスが同伴ってのも私ゃ強いんでした(過去記事)。


午後はすっかりウカレポンチなスタートして、ダボ、トリ、+4と3ホールで+9。オイオイ待て待てと気を引き締めましたがあとの祭り、残りボギー、パー、パー、パー、ダボ、パーで48。トータル87。orz...


ここのところ走ってる効果がさっそく出始めているのでしょう、股関節と腹筋、背筋、肩甲骨で安定したテイクバックからトップを作れてきたようです。打ち急ぎもあまり出なかったし。

次回はぐっと締めて、今回の30台はまぐれにしても、80台前半は出せるようにしたいです。ぼちぼち涼しくなってもらって。ホント暑いのやだ。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。