プロフィール

MASK

Author:MASK

Twitter はこちらで♪
広島在住 42歳♂
2003年4月 湘南でゴルフ開始
2004年6月 100切り
2005年8月 90切り
しばらく鳴かず飛ばずで...
2007年1月 ハーフ30台到達
2007年7月 70台達成(79)

2008年10月 広島にUターン

メールはこちら

最近の記事

現在の位置

ゴルフ☆ジャングル ~広島死闘編
 トップページ
  └ 月別アーカイブ
        └ 2010年08月

カテゴリー

facebook

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ジョグノート

RSSフィード

携帯からご覧になれます

QRコード

ゴルフ☆ジャングル ~広島死闘編

ゴルフは頭脳の格闘技だ!   


--/--/-- [--]--:--
category: スポンサー広告
trackback -- comment --   編集

100816_佐伯カントリー権現コース

2010/08/18 [Wed]18:41
category: ラウンドレポート
ふふん、ふん、ふん

IMG_0943.jpg


いやもう、すいませんホント。鼻の穴ふくらんじゃって。

saiki9H.gif

バックティから左グリーンへ。打ち下ろしのPAR4、池越え336Y。

行ってみたらワンオン、で上の写真。

人生初イーグルいただきましたぁ!!!ミドルのイーグルは嬉しいです。

池の手前の広いところ狙ったんですけどね、ちょっとまあ飛び過ぎちゃって。
グリーンにはランで乗ってったみたいで、前の組の方も怒ることなく、イヤ、でも、ごめんなさい。


ボギーボギーでスタート、その後しつこくパー拾い続けて、でも6番ロングのセカンドでシャンクOB打っちゃって、+5で迎えた前半ラストでこのイーグル。
おわっ!39(12)じゃん!みたいな。3年ぶりよ、30台。

前日購入の54度フェアウェイサンドのアプがノーミスでそこそこ寄って、1m強のパットはスコスコ入って、こりゃ今日どうしちゃったのよ集中してるじゃなーい、なゴルフだったんですけど、まさかここまでツイてるとは思いませんでした。何より午前中はここ最近に無く涼しかったので集中が持ったってのが一番大きいと思うんですけど。
あ、かわいいレディスが同伴ってのも私ゃ強いんでした(過去記事)。


午後はすっかりウカレポンチなスタートして、ダボ、トリ、+4と3ホールで+9。オイオイ待て待てと気を引き締めましたがあとの祭り、残りボギー、パー、パー、パー、ダボ、パーで48。トータル87。orz...


ここのところ走ってる効果がさっそく出始めているのでしょう、股関節と腹筋、背筋、肩甲骨で安定したテイクバックからトップを作れてきたようです。打ち急ぎもあまり出なかったし。

次回はぐっと締めて、今回の30台はまぐれにしても、80台前半は出せるようにしたいです。ぼちぼち涼しくなってもらって。ホント暑いのやだ。


テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ



