プロフィール

MASK

Author:MASK

Twitter はこちらで♪
広島在住 42歳♂
2003年4月 湘南でゴルフ開始
2004年6月 100切り
2005年8月 90切り
しばらく鳴かず飛ばずで...
2007年1月 ハーフ30台到達
2007年7月 70台達成(79)

2008年10月 広島にUターン

メールはこちら

最近の記事

現在の位置

ゴルフ☆ジャングル ~広島死闘編
 トップページ
  └ 月別アーカイブ
        └ 2010年08月

カテゴリー

facebook

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ジョグノート

RSSフィード

携帯からご覧になれます

QRコード

ゴルフ☆ジャングル ~広島死闘編

ゴルフは頭脳の格闘技だ!   


--/--/-- [--]--:--
category: スポンサー広告
trackback -- comment --   編集

横浜平和ラン

2010/08/11 [Wed]16:08
category: 練習
8月5日~8日、ワイズメンズクラブの国際大会が25年ぶりに日本で開催され、広島から平和の折り鶴を横浜に届けてきました。

IMG_0667.jpg

IMG_0663.jpg

27カ国1,422名がパシフィコ横浜に集う、大変盛大な国際会議となりました。

それはさておき。www

IMG_07812.jpg

横浜でも走ったどー!

IMG_0767.jpg

  外人墓地

IMG_0772.jpg

  港の見える丘公園

IMG_0780.jpg

  山下公園

IMG_0761.jpg

  赤レンガ倉庫


みらい都市YOKOHAMA、古き良きヨコハマ、ディープエリアと、毎日ルートを変えて楽しく走ってきました。



そして大会最終日の朝。震災被災地の神戸から、広島、横浜へ交互に毎週走る「折りづるラン」を見事完走された神戸の大野ワイズに誘われ、「折りづるラン~番外編」として品川~日本橋を走ってきました。

IMG_07972.jpg

朝4時半、関内駅始発に乗って品川へ。第一京浜沿いに懐かしい新橋・汐留を抜け、銀座を通り日本橋ゴール。日本橋では初めてお会いする東日本区のワイズメンがゴールテープを持って待っててくれました。

IMG_0796.jpg

まとまんないんですけど、走るのって楽しいですね。www

そろそろゴルフしろよ。。。




テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ



